ホームページにたどり着き今、このページを読んでいただけている方へ
今の私に興味を持ち、大切な時間を使いサイトを読んでいただき感謝しております!m(__)m
世界、日本には頭脳明晰、知識も豊富で素晴らしい先生方が 本当にたくさんいらっしゃいます。
それでも、今の私を選んで来て下っている方々に・・・本当に感謝の思いでいっぱいです。
なぜなのか・・・・自分なりに考えてみました。それなりに広報も一生懸命やってます、
占術も一生懸命伝えています、 私ならお得だと感じることもプレゼントしております。
その中で他の先生達の違いはやっぱりこれだろうな~と実感していること、それは
私がクライアントの出生図だけを見て伝えるばかりでなく、
自分自身の、出生図の残念な方向性を伝え、
欲望や欲求、残念なところもぶっちゃけて「
サナさん、そこまで言ったら神秘性がなくなりますー(^_^;)」と
皆さん口々に伝えられるぐらいそれぐらい、残念なことも
私としての中身を伝えているからでしょうか
知らない人に自分の中身知られるのは嫌でしょう。
だから私も自分の残念なところ伝えて一緒に笑うのです(*^^*)
包み隠さず今の心のありかや、過去や苦しみや欲望を目の前のクライアントと共に、お互いの苦しみや欲求、才能、未来についてまた過去に戻りながら、良い面もまた誰しもある心のダークな場所も理解しようとしているから・・・
と思ったりしています。
自分が言われたら、嬉しいな、楽しいな もちろん、プラスな面だけを言われたいわけではなく
残念なやってしまうことも、今後の改善に繋がる必要な内容はしっかりと伝えてほしい
また本音トークしてくれない方に、私を理解しようと努力してくれない人に私なら自分の心の中身なんか知られたくないですから。
そんな思いでお話しするので、皆さん私に会って、ものの5分以内には 旧友のような親しみを持ってもらえているのだと思います。(*^^*)
クライアントと一緒になって苦しみや欲求、葛藤の話をするそれが鑑定の自然な流れとして好評を得ているだけなのです。
クライアントは最長年齢では80代半ばの方々も、もう何人も鑑定させていただくこともあり、激動の生きた人生の経験談を聞かせていただくことで、新たな知識と学びをいただいております。
私の鑑定時はまるでジェットコースターに乗ったみたいにハラハラ・ドキドキ、涙あり、笑いあり。
鑑定終了際にはご本人自身がしっかり今の自分と未来、そして大切な方々との関係を再確認されることで、目がキラキラ輝きを取り戻され、その瞬間から脳、思考の変換が始まっているはず!
その後は素晴らしい未来を皆さんが願いを叶えてくれる!私は信じています!
短い人生の中で、今世でお逢いして共に考えたことを、私に会いにきてくれたから仕上げられる!だからこそ、私も皆さんとともに頑張っています!
毎回、鑑定を終える度に私も胸いっぱい。 私の本棚には重厚な人生の物語が刻まれた
書が増えていってます。 皆さんの人生の物語は私の宝でもあります。
喜びも葛藤も欲求も願いも、私がまだこれからだからこそ、共に人生を戦おう!という同志にも近い思いで一緒に願う方向性や運気の計画を考えられる。
心理カウンセラーとしては個人の話はできるかぎり話さない、
クライアントと距離を置くべきなのでしょうが・・・(;´∀`)
まぁ、それが私ですから、それが好評を得ているなら それも魅力ということでしょうか。
誰にも言えない苦しみ、欲望、葛藤、願い、私と共に 克服し未来に向けて戦える方々に会えることを今後も楽しみにしています!
ちょっとした小話でした。(^o^)
Traditional eyes 代表 玉置サナ
鑑定専用連絡先:090-7481-8386
MAIL traditionaleyes@gmail.com
HPアドレス http://traditionaleyes.jimdo.com
上富田町オフィス
FAX(0739)48-0199
▶お車でお越しの方
和歌山県西牟婁郡上富田町市ノ瀬
(待ち合わせはLAWSON上富田町市ノ瀬店にて ベージュの車で向かいますので後ろに続いてください。車約1分)
▶電車・バスをご利用の方(予約時に到着時間をお伝えください。お迎えに向かいます)
Copyright(C)2015 Traditionaleye All rights Reserved.R