· 

オンライン再鑑定

顔では笑っていても 


仕方がない方向性の違いを


深く理解した結果出した答えだから


表情も 雰囲気も明るいけれど



思いは止まっているわけではないからこそ



誰も知らない 言えない 



言うつもりもない心の声




しかし、私へのその報告と質問は自分自身の心の奥底にいる


とても小さな
デリケートな魂の核に伝える
大切な言葉



みんなほんと人生には様々なシーンがあります。


新しい旅立ちの前に


これで良かったのか
良かったはずだから


私と言うフィルターを通し自身の核となる心の奥に伝え最終スッキリされる瞬間


私はクライアント様達の
奥底の魂が少し切なく
だけど未来を見据え


うん。わかったよ!
大丈夫だよ!



そんな切り替えの魂の核が見えたなら私もホッとします。


良かった🍀☺️✨


いくら表情が行動が明るくても
ポジティブな声を発していても

わかります。
何を苦しんでいるのか
もやもやの声がどんなものかも


だけど、様々な分析から
自身で決めた新しい生きる道を
皆さんがまた元気に頑張れるように



どんな選択もあなたの決めた道だから
後は今よりさらに魂が満たされる人生を進めていけるように


力強く応援いたします🌏✨