· 

N海王星×T太陽 90度

資料制作を完了して、車中泊からの釣りに行け行かないかの判断をせまられた昼。

本日は私の海王星に天空の太陽が90度あたり、また土星や冥王星に月がハードな角度で当たる次の日がわかっていたので、悩みました。


しかし、やはり、海の波飛沫の体調回復マイナスイオンと太陽の光を浴びて日向ぼっこ&外ご飯を作りたい欲求もあり、運気は悪いものの

それでも、チャレンジ精神で19:00には家を出発しました。


さて、お昼には予測していた混乱はあるだろうなとは思っていましたが、

結局、夜出発した際に慌てて出たので、ポットの空焚きを確認せず出た事を確認するため、また忘れ物を取りに戻るというプチ混乱がありました。 


土星に月が180度当たるのが明け方04:00〜07:00 ちょうど崖を昇り降りする時間帯だから、本当に気をつけなければと、車中泊でのシャンパンの量を調整しながら就寝。


無事、崖を下り磯に到着。


次、気をつけるのは
冥王星❌月90度
お腹痛くなるのか、突き詰めるのか

11:00〜14:00までが注意時間帯。




安心してさぁ!
焚き火をいざ用意!

最初のヤゲン軟骨は上手くいき、磯でDAYキャンプ気分で酎ハイ、ノンアルコールビールで乾杯🍻!
居酒屋より楽しい🏮外ご飯💖



しかし楽しくなり調子に乗って、焚き火の間にガスコンロで豚キムチを作ろうとして、また、平らな場所がなかったので仕方がなく焚き火の近くでガスコンロをしてしまっていた為、フライパンが傾いた際にガスコンロを倒してしまい、焚き火方向に転がったので慌ててガスコンロを離した際にプチ火傷をしてしまいました😅🌀


水脹れ出来てきましたね💦
ヒリヒリする指を冷やしながらも、焼き芋の火加減をみつつ、温めると痛み倍増。



やはり、今度は痛み伴うプチ混乱ありましたね😩🌀



注意はしていてもこんな感じの本日の海王星❌太陽90度



より気を付けねばと思うばかりです。
さて、11:00〜14:00の冥王星❌月90度


今回の磯は串本の断崖絶壁
行楽地のように大人気の場所で、競争率が激しい大人気の磯なので、車中泊して先に場所取りに来ていましたが、つけた餌がそのまま残っているぐらい
本日は全く当たりがない🌀



横並びの釣り人達も皆、同じく釣れてないので、まぁ、珍しい本日の海の状況です。


ウキを見ながら餌とりもないのかと睨み切っていましたね。
磯に渡船で来ていたおじさんもお迎えの船が来て帰ってしまいましたね。
結局、17:00には磯を離れる事となり、帰りに車の中でシガーソケットコンセント のポットで湯を沸かしながら、美味しいコーヒー


そのお菓子に 串本町の人気和菓子屋さんの、当日出来たての、かりんとうまんじゅうを買いに義兵本店まで向かいました。

到着してワクワクしながら、かりんとうまんじゅう下さい!

と伝えたところ、本日は売り切れで冷凍しかありません。


と言われて結局何も買わずに出てきました。



やはり、運気の内容は凄いですね。



19:00に帰宅したので、丸1日.24時間の旅でした。