· 

人の感情

人には皆さん、欲求があります。




平常心を持っていて、表面上では、違う言葉を使っていても




変わらない




変えられない心





人の心、欲求は半端なく、その人の毎日の感情を大きく左右させる




どうしても変わらない、変えられない時期も必ずあります。




そんな時はまるで深く深く、暗闇に沈んでいくように




きっと、それを解消するには
自分しか無理な事も皆さん理解しているでしょう。




深く深く、下へ下へ





私は、以前とても良い格言を教えてもらいました。






人生、高くジャンプしたいなら、まずは下にしっかりしゃがまねば、高くジャンプなど出来ない



だから、下がる事は高く上がる前の準備だと





高く上がる前だから、下がる必要があった





ピンチはチャンス!





何ならピンチがなければチャンスはない!





そう、言うことです。



私も心沈み切った10年前
一人もがいた時期


だけど 
あれがなければ今の自分はないから





へいへい、ぼんぼん、
そんな浮き沈みのない、
濃淡な人生を良しとするならそれでもよし。




チャレンジして 失敗!



それが、今、現実的に下に下がるように見えている事であろうと




結果、これを乗り切れたなら人生を急上昇させる内容に必ず繋がるから!




嫉妬、妬み、それに苦しむも良いけれど、少し左右を見つつ、自分にとって建設的なチャレンジを別立てで進めていけるよう



思考を少しでも変えられるよう




ご案内すべき内容









それは、人を変えるではない




自分を変える事です。





自身が変われば人の反応は面白いほど変化していきます。






北風を当て続けるような




負のエネルギーは
結局、自分に跳ね返ってくるのは、目に見えている事





そんな無駄な時間を使いたいなら
まぁ、仕方がない





やるだけやって





いつか自分で気付いたなら





まぁ、もう 本人が1番理解している頃ですね。







その手前   早めに気づくよう





時はそんな沢山はない





無駄な時間をかけて





無駄な体力を使う事の残念さを





本来の 美しい魂に回復出来るよう





そう、この特殊な技術を得られる魂だからこそ、自身の欲求をコントロールする技に磨きをかけ、やり方を手に入れていただきたいと思うばかりです。