· 

ネイタル冥王星×月 90度

冥王星のイメージ


それは爆弾💣をちらつかせながら睨まれ、極限まで冷や汗をかいて突き詰めている状態



天空を回る月がそれぞれの天体に当たる約、2.3時間、そのタイミングで何かしら、そのまんま気分が前もってわかるホロスコープシステムの凄さです。




私の場合、腸が弱っているのかな。

毎回、ネイタル冥王星にトランジット月が90度になる際には、下痢腹痛になりトイレに駆け込むことになります。



毎回、それまで、何ともないから、忘れているのですが、瞬間きたよ、きたよ、、、となります。


お腹痛いぐらいならいいけど
事故は嫌やで、と思いながら注意して外出、車を走らせていましたが



結局、急に下痢腹痛となり
途中、何度も色んな施設に立ち寄ろうとも思いましたが、我慢して、自宅まで頑張り、慌ててトイレに直行!


そんな今回も、やっぱりの流れとなり

いやぁ、、、、しかし
ほんと、毎回凄いなと思うばかりです。





継続して過去検証が出来るクライアント様達なら、このような日の気分も入れながら調べていく事が出来ます。



ここまで詳細な鑑定内容である事は自身の経験から体感を繰り返さないと、通常、知ることなど出来ないでしょうね。



まぁ、しかし


気分さえ、そのまんまだから


後は日の天体角度を合わせたら
ほんま、ドラマを見ているかのように未来の様子、映像が見えて来ます。



でも、まだ起きていない時は
半信半疑



何なら、焦り、良い時期を伝えても、そんなに待てませんし!
ほんとにそんな良い状況になるんですか?


と、怒り💢まくしたてて来られたクライアント様も


先日のオンライン再鑑定では、バッチリ、良い状況に変化した事をご報告くださり、また私に対してのイライラぶつけた事を少々反省され


知り合い感覚
サナさん、という言葉遣いが


最後は


先生に聞かずに走って失敗したから、次は必ず鑑定で見てから動きたいです‼︎


ー先生、に変身していましたね😅




まぁ、皆さん、自分で理解することを一回しても、毎日の生活に翻弄されたら、すっかり忘れて、残念ながら引きずっていかれます。



自分で気づける 
こんなありがたい生命の情報



生きて、知れた事だけでも、本当、人生丸儲けですね。






私にこの技術を与えてくださった
全ての方々、魂へ



いつも、毎日感謝するばかりです。