· 

信頼からのご依頼

本日は朝から沢山のご連絡が入り、やり取りでバタバタしており、昼からは地域でも有力なサロンオーナー様クライアント様より


私のまかない技術系の内容を以前から頼みたいと言われていた内容をより詳しく聞かせて欲しいとのご連絡より、お仕事の依頼をくださいました。


これは私と関わる事により
皆さん、かなり得をする技術提供となります。


普段は、本格鑑定、再鑑定以外
食事やお茶の誘いなど一切お断りしている流れの中、

私が緩やかに時間をご提供し、お話する、又は飲食を共にするのは家族、親族、隣人、クライアント様達のみ。


知り合い程度ではお誘いあれどお断りしています。


なぜなら、結局ご興味が出て直ぐに知りたい‼️となるお話やまず間違いなく相談内容になる時間となるからです。





筋を通しご連絡いただけたなら
それ以上の事をご提供している私の実際のやれる事、技術提供です。



また企業クライアント様がご依頼くださるなら、会社に出向き、スタッフはかなりの得を得られていますね。




頼まれても、年間技術系であろうと、本格鑑定を経ていない人には一切しない、まかないメニュー


しっかりと本格鑑定を経たクライアント様のみ
このかなり得する技術系メニューをご依頼出来る権利を渡します。




中身を知ったクライアント様達は
占星術鑑定だけではない
かなり得するメニュー内容にワクワク♬ほくほくされますね。



また、技術系サポートと称して私と会う時間には必ずアイデアや占星術鑑定内容の話になり、再鑑定をしているぐらい内容がガツンを得られるものがその時間山程、皆さんあるので


本日のクライアント様は目をキラキラ🤩光らせ、



わぁ、、、、ほんと、今日連絡したのは何も技術系サポートだけではなかったです!

このアイデア💡もらいに来たようなものです‼️
やる気出てきました‼️

わぁ、、、、、🥰
なんか、いつもすみませんー💦




年間契約の内容なので、どうぞオフィスにお越しくださいませ。

13:30〜17:00までガッツリ休む事なくビジネス、鑑定内容を得ていきましたかね。


まぁ、年契約くださったので、私からのプレゼント時間の事業案コンサル時間でした。



このように、しっかり、私がどれぐらい皆さんのために尽力しているのかの価値を理解して


あまりにもありがたくて、、、🙏



そう、心底伝えてくださるクライアント様には、その思いを受けたなら多めにお返しする私のサポート時間です。




本日もありがたい信頼からのご依頼に感謝するばかりです。