· 

引き寄せの法則

先日、悲しいご連絡が入った事により


過去、同じように悩み苦しみ、その生命の選択判断を経験した方々の鑑定後の理解、大きな心の変わり様を思い出していました。



自分で知るだけで、こんなにも自分を救う事が出来る事実を



私も もっと沢山の方々がこれ知れたなら、、、



そう、いつも思い続けながら、この特殊な、この世で逢えるタイミングが来た、たった1人の魂のために、集中してご案内していく時間を使う鑑定を続けてきました。




サナさんの鑑定をただの占いとは言わないでください‼️


そんな 私達が知る当てるだけの
占い では全く違うから‼️



これはサナさんしか出来ないんです‼️




そう、クライアント様達は再鑑定を重ねるたび、わかり始めるたびに、次々に伝えてくださり、私の労働時間のハードさに労いと、体調の心配をしてくださいます。



思いの優しさ、この鑑定が必要だと伝えてくださる繋がる魂達の真摯な姿勢


その再鑑定のご依頼、
技術への信頼があるからこそ


理解して自分に向き合いチャレンジして意欲回復❤️‍🩹して変化した姿を見せてくださるクライアント様がいるから
まだ、続けられる特別な



生きる意欲
エネルギーを渡す時間です。



だけど、この時間、何をしているのかは、体験しないとわかるはずもなく



言葉での説明はきっと上澄みしか伝えられないでしょう。。。

 
上は85歳から下は幼稚園児まで
老若男女問わず、誰しもが身体で体感する事が出来る自分の欲求の全てを、生きている間に、知ることなど出来ない、そんなものが、この世にあった事実を目の当たりにし、理解し始めた魂達と共に過ごす時間



それは年齢、肩書き、全ての垣根を越え、魂が裸の心で素直になれる


初めてお逢いして鑑定がスタートした数分、数時間後には、まるで魔法にかかるかのように理解していく事で裸の心になれる、世の中でここまで自分を丸ごと知られる安心感はそう、得られるものではない。


何なら、長年繋がっている親より、パートナーより



私が知っている魂の核の叫び声



それをわかる人がこの世にいる事実を生きて初めて体験出来る時を



だからこそ
飾る必要がない事がわかるから 


皆さん、老若男女問わず、私の前では、脳を休められ、また冷静に落ち着いていかれ、事前の準備を整えていけます。

そのクールな分析時間が終われば、後はゆっくり心身のあたため作業が待っています。



心の核に1人うずくまっている小さな冷えた心を温泉♨️にゆったり浸からせてあたためられるように。。。


心から安心出来る時間となるよう
いつも、尽力しております。


脳が考え事でいっぱい、いっぱいの方には、眠る時間の提供もしています。



初対面の人の家でこんな安心感を得て泊まった事などないです、、、

何なら実家より落ち着きます、、、


こんな熟睡したのは久しぶりです、、、



そう、伝えてくださいますね。
また、私も親族レベルでご一緒の時間は過ごしていますので、クライアント様達が私の目の前で、まるで自宅にいるかのようにくつろぎ安心しておられる姿は、私も安心感を同時に得られる癒しのひとときです。




これだけの安心感を得るために
まずはスタート、理解するまでは


どうしても、なぜの根本から知らねば
情報が本人の脳で理解する事など出来ないから



知識だけではない
脳を動かし理解に導く為のエネルギーを渡す時間が必要なのです。




今日、心理カウンセラーのサイトを見て意を決してご連絡くださった思い



とても嬉しく思います。




実際は、心理学なんかより
もっと一人一人魂が丸わかりするぐらいの詳細な技術と情報を提供しています。



本日は数分でしたが、その声から苦しみを長く持ち続けていた事がすぐにわかりました。



私がこの技術を提供したいと願い
発信した信号を受けられる魂達へ



誠実なその声のあなたへ



タイミングを合わせこの情報をご案内する事が出来たなら




その、長年の苦しみを
必ず緩和させる事が出来るから




一人一人 皆、誰しもが
その人だけの思考パターンで毎日を過ごしています。



だけど、そのパターンも
生命のこの事実の知識を知らぬなら


悪い資質ばかりを
自分で強化して生きてしまい 


80歳まで、私はこれをやり続けてきてしまった、、、


そんな、年齢まで本来の自身の欲求を押さえ、もがき苦しみ、変えずやり続けてきた方も山ほどいます。



だけど、年齢がいくつになろうと

やっと、、、
やっと、、、


人生の荒波、その学びを経て、魂レベルを上げて来られ、私を見つけることを 


あなたは生きて出来たから。



せっかく この世に肉達を持ち生まれて来たからには、自らその輝くはずの光を消さないように



生きてこの世で
自分が感じられる最大級の満たされた心で、毎日を過ごすことが出来るように



願いが叶うその時を目指し、自身を叱咤激励して、自身を守りサポートして欲しい。。。



数分の会話でしたが、私が話す内容をすぐに、芯のある理解で対応された声を聞けた事







やっと、時が来てあなたへ
チャンスのバトンを渡せるその日を



お逢い出来る時を心から待つばかりです。