· 

さぁ!本格鑑定です。

ウォーキングから帰ってきました。

ドアを開ける前に振り返った景色です。


幻想的な雲が立ち込めていますね。



明日の鑑定は08:30スタート



皆さん、事前知識を少し送ると



ヤバいなこれ ハンパちゃうで



と わかり始めるので




私は それを理解し始めた方ならば、時間はプレゼントしますので、早く来られても大丈夫ですよ



そんな声かけをすれば、なんでそんなに時間いるねん?


そう何度も吠えていた方も皆さん、時間は早めます。



それぐらいのヤバい情報があると言う事です。




なので 口頭にて 
お逢い出来る魂のみ




お伝えできる内容にて。




皆さん




知れて良かった、、、、、、、




顔面蒼白になるぐらいの内容を



どう受け止めるか



また これを理解したなら




今の悩みは 小さな 小さなものとなり



さっさと 片付けよう!





そんな思考となっていきます。





知らぬとは、、、、



本当に、、、、、、