· 

自分だけの時期エネルギー

自身が整って来た事もあり、占星術師のお仕事以外にも、楽しみながら、ご一緒にエネルギー値を上げていける方法を模索していたところ



これなら 皆さんアゲアゲで、女性ホルモン、男性ホルモン 活性化して


恋を見つけたり、美しく魅力的になれるかな🎶😉
周りの大切な魂と過ごす時間
よりハートフルになり満たされるようになるかな🎶


そんな技術をただ今、ご提供すべくお仕事のフリー日を利用して構築中です。



占星術はやはり、どうしても、当て物にはしたくないので、このスタイルは仕方がないのですが



もっと気軽に皆さんとお逢い出来るメニューをご提供し、寄り添う時間
魂の底の部分を温め作業が出来ればいいなと思えるぐらいやっと整えられました。



さぁ!ここからは私もご一緒に楽しみながら🎶




静と動 
この2つの切り替え


魅力的なメニュー構築です。