· 

緊急鑑定

本日は和歌山に帰るだけの日。


ヒーラー猫さんと布団の中でひっつき朝の仲良し交流をしつつ癒し度満喫の遅めの起床。
 

起きて直ぐに依頼のあった💻パソコン作業をこなし

 

私が温泉、お風呂好きな事を知っておられるクライアント様達は忙しいにも関わらず、しっかり自身も私との時間
デトックスとリラクゼーションの時間を作られます。



本日は11:00〜14:00
電車時間までクライアント様とゆっくり温泉でサウナ♨️✨リフレッシュ💖



ほんと、お忙しい方ほど
脳の疲れは半端ないから


どうか心身、心の奥から温まり、日々すり減らし傷ついた細胞が治癒され


DNA、ミトコンドリアの修復作業ができ、ほぐれ緩まる時間を作れる事をいつも願っております。



私が出来る繋がる魂達へ

本人が今の状態に気付き
自分で自分を回復させてあげられる
サポートとして寄り添い


この世での大切なひとときです。






さて今日、私はもう帰るだけ。

なので、塩泉に浸かった後は、メイクもせず、ゆるゆるで電車に乗り込みまた帰路の旅気分。


さて中間地点の電車の中、和歌山を過ぎた辺りより、携帯を見ていると御坊市に住むクライアント様の緊急の鑑定依頼が入りました。



しかし、本日はプライベートで出掛けていましたので、決定の判断をせまられているタイムリミットまでに私が自宅には戻れません。



お断りしたところ



途中下車で自宅まで送るので、降りて、その間、お話と帰宅後、すぐ見てほしい!


億単位のビジネスが動くので不安であるとのお話。




なので、切羽詰まる思いがわかったので、その緊急鑑定、お受けする流れとなりました。



😅プライベート休暇が終わった事を皆さん感覚で感じて頂けている



そんな感じですね🌏✨




無事、鑑定内容から判断材料を得て安心の中、笑顔でお帰りになられました。



ピンチの際に必要としていただける鑑定師として頼っていただけていること


その信頼を心より皆様に感謝するばかりです。