· 

バルセロナ在住クライアント様

可愛らしい白い壁


デザインが素敵なスペイン
バルセロナ在住のクライアント様のお宅をみつつの本日はzoom再鑑定でした。


初回の本格鑑定は皆さん日本に来られるタイミングで集中する7時間



その後の再鑑定は内容がわかっているので、zoomなどのオンラインでも充分出来ます。



海外の方々とのオンラインはとても魅力的💖🥰



昔じゃ、あり得ないこの距離を顔を見てリラックスしながらお話出来るなんて、もう距離は関係ないですね。



自宅にいながらお話出来たら充分。
心と心は表情を見ながらお話出来るので伝わります。


近場のクライアント様達にも進めていこうかなと思っています。


直接お会いするCコースの再鑑定は、本当に弱っている時に羽根を休めるごとく、来ていただければ、問題解決は集中出来ます。

ポルトガル語

旅行✈️会社勤務のキャリアウーマン頭脳明晰なクライアント様は、コロナ禍の中、ポルトガル語を習得💖


このグローバル感 お話を聞いているだけでも、ワクワクしますね♬


今回はご活躍時期もしっかり見えたので笑顔が沢山見れて良かったです🎶


また、1年ブランクあったので、振り返り過去検証も1日単位でバッチリ
そのままでしたね。


あらためて、星の流れがあまりにもピッタリな事を、体験として理解された前年の過去検証でした。


また、再鑑定は細かく分単位で出来、お安いので皆さん、ピンチの際にまた必ずご連絡しますので宜しくお願いします!


そのように伝えてくださる事も
この技術を実際に体験した方はもう


こんな安心他にはない



ですね。



自分で意味がわかって聞ける鑑定内容は必ず自分の魂を守る事ができます。



皆様のお役に立てる技術である事
いつも嬉しく思っております。



zoomオンライン鑑定
だんだん 楽しくなってきました。


ほんと、今は対面鑑定ぐらい 
身近に感じられるので
遠方の方にもオススメです♪