· 

オンライン再鑑定

芸能、スタートから華やかなスターを作り上げる要のお仕事をされているクライアント様


再鑑定を重ねる毎にどんどんご本人の知名度、依頼者、技術の価値をメディアも取り上げて来られましたね。


絶大なる信用をいただき
またご紹介も沢山いただけ


本当、私は錬金術師として
華やかで魂の美しいクライアント様達にこのように見つけていただき

他では知る事が出来ない意味を深く理解して長くお付き合い
ご依頼くださるお気持ちにいつも皆様に感謝するばかりです💖☺️



さて1年ぶりの種類を制作いたしました。



明日は集中するzoom再鑑定




クライアント様達の光輝いていくエネルギーが眩しくて


私もプラスのエネルギー補充💖



ありがたいですね🎶🍀




さぁ、夜間は美術、技術系のご依頼
イベント広報チラシデザイン制作です。



太陽❌海王星0度
癒し、直感、映像系

天王星❌火星180度
コンピュータ系


私の出来る資質をフルで使う
クライアント様しかしない
プロのまかない
シークレットメニューです♪😉💻