· 

火星×火星 90度スクエアの日

急に髪を切りたくなり、初めての美容室に飛び込んだところ、技術確かなオーナー様に直接カットしてもらう事ができほんの少し切っただけなのにステキに大変身✨

とてもオシャレな髪型にしていただきました🎶☺️🍀



髪を切りたくなるタイミングは運気の変わり目でしょうね🎶✨



さて、
火星×天王星180度を持つ私の資質


基本、やる気を上げるには大きな刺激 驚き 変化を行動として求める傾向があります。



大変身、改革の内容は聞いたり見たりするだけでも高揚感が出てきます。


もともとのこの火星×天王星180度に本日より天空を移動中のやる気、行動、火の🔥エネルギーの火星が90度を形成する2日間



本日より大阪入り、ただ今バス🚌の中です。

まだ角度の形成前ですが、すでに身体が軽く何やら動きたいエネルギーが内から湧き上がるような感覚ですね。


今日は7月15日イベントの打ち合わせの日。

占星術知識は少しだけ入れ、後は地球の事実についての内容にて、少々構築が難しいので、やる気UPの日で良かったです。


明日は本格鑑定



気合いを入れてご案内出来るのかな。


今月は本格鑑定、再鑑定のご依頼も重なり何やら慌ただしく、きちんと整えながら進めていかねばと思っております。



生きてやるべき この世でのお役目



しっかり頑張りたいと思います✨🌎