· 

温泉効果✨

昨日はウォーキングの後、いつも安定して美味しいよし平総本店で食事をした後、夕方は久しぶりに白浜のホテルシーモアの日帰り温泉に行ってきました!
ちなみに外湯は13時から受付しています。

お昼過ぎはまるで台風のように風が強く波は怖いぐらい大荒れでしたね😨
ホテルシーモアの駐車場から入り口まで風に押されながら歩いたのですが、台風並みやん‼︎なんか飛んできてもおかしくない‼︎そんな怖さがありましたね💦


しかし温泉に入れば目前の波はそれはダイナミックな白波をたてては、動きのある海の様子に浴槽に浸かっている皆んなが魅了されていましたね♪
本当、自然のアトラクションです。

帰りは車の中でリフレッシュできたね〜♬海、面白かったね〜♬
と大満足💖🎶

コロナ禍の中、空いている外湯リゾートホテルも少ない中、解放してくださっている事が有難いなと思い感謝の温泉プチお出掛けでした🥰♨️🌊