検証

(このページの読み方)

途中に 📝マークは上記文章を書いた後、実際に起きた事の詳細を差し込んでいます。

トランジット時期検証

天空を移動する月は1ヶ月の間にホロスコープを1周強移動します。

1ヶ月=30日
30÷12=2.5

1ハウスを移動するのが約2日半となります。

この月の動きを追っていくと日々時間ごとに変わる人の感情の上がり下がりがダイレクトにわかります。



また、まるで生活のサイクルも用意されてあるかのように、2日半はハウスの象徴となる内容の気分、感情、行動を予定としてスケジュールさえしてしまっています。


さて、3日坊主と言う言葉がありますが、これは人はこの2日半 ハウスの内容の気持ちになっていた心から、次のハウスの気持ちに切り替わるから、その期間集中していても持続できなくなる状態になります。

通常の基本鑑定はやはり影響力の高い外惑星から見ていき、他様々な技法を組み込んでこれだけでも80.90%
皆さん次なる道を見れます。

私の年間契約、再鑑定のクライアント様達とは上記内容にプラス、濃密にこの月の時間の感情まで入れて、探偵のように現場の状態を推理していく作業をしています。
なので、皆さん、ご一緒に注意深く、起きている小さな問題や忘れていた助け船の存在、集中する話の中で自身では辿り着く答えが出ない場合も皆さん、沢山の手がかりが見えてきて、自分で解決に向かい未来の映像が見えてくるのです。


このページでは、私のホロスコープ図から検証として日々の感情を追ってDATAを残していきたいと思います。

外側の円:天を移動している惑星の位置

外側の薄い緑色の惑星マークが、現在天空を移動中の惑星です。
📝2021.12.19

緑色の外側の感情を表す月は4ハウスを移動中ですね。


4ハウス「家庭・自分の居場所・の室」
住まいなど自分の基盤となる場所、心の安らぎに繋がる物事や仲間などにも関わっています。


自分自身のホロスコープ図は普段毎日はみていないので、今回この検証は良い機会です。


さて、私の気分、行動、4ハウスに入った2日前は宿泊鑑定のクライアント様の2日目でしたが、クライアント様の体調が悪く、外も雨だった事もあり、ヨギボーに寝ていただきながら、私はゆるゆるのパジャマのままで、昼食は簡単な温かいお鍋🍲、おやつは居酒屋風のハチミツパターさつまいもを作り、動画をプラスして自宅オフィスでまるで家族と過ごすかのような時間を過ごしていましたね。


そして、昨日は家族がお休みだった事もあり、近くのスーパー銭湯で1日身体のメンテナンスの日となりました。
本日も家族が夜中から仲間と釣りの予定でしたが、風と寒さもありキャンセルとなり、年賀状の制作に付き合う、家族孝行の日となりそうです。


久しぶり、自分の動きをみましたが、4ハウスの象徴通りの行動パターンでしたね。




さて本日10:00に出生図の

天王星に月が120度
火星に月が60度

何かひらめき💡がありやる気になっている私の様子ですね😉📝


今、10:00からは久しぶりにいただき物の新鮮高菜をおにぎり🍙にして大量に制作。
味付けも納得いくものになり、お弁当の手間が省けるのでやる気もアップ。

お風呂に移動して半身浴中
11:00になり、それだけだったのかな?と思っていたら


イベントに来られた方が本格鑑定を望んでいる事をクライアント様より今、ご連絡入って、ややビックリ‼️

初めての本格鑑定は自分の人生の為に取り得ていく時間ですが、これは魂がある程度学び、高めになって来なければ、取りにこれない内容にて生きてこれを知れるタイミングが来た魂であった事を嬉しく思うばかりです。

12:50
もう、何もないかな?
とコーヒー飲みつつアイロンしていたらLINEが入り

私のパソコンまかない技術系メニュー
めちゃくちゃお安い風水集客名刺の制作依頼が入りました。

これまた、😊✨🍀
効果を感じた方々より口コミ、ご依頼いただきとても喜ばしく思います。
皆様が喜んでワクワクしながらご依頼くださる事を心より感謝するばかりです。ありがい皆様のお気持ちにやる気もアップ⤴️✨💖


さて夜、22:30〜は出生図の土星に月が0度、😨
明日の朝10:00までは、さらに、冥王星に月が90度😱


私の事前対策✨
今日は21:00にはもう全て終え携帯も明日の10:00まではオフにします。


予測では、明日は大阪の施術医院に朝からバスで向かうので起きるのもしんどいだろうな。。。
道中バタバタ時間に遅れないよう
早めに出ましょう。
交通事故に巻き込まれないよう注意深く慎重に。
また、道中下痢、生理等、お腹が痛くなるかもなので準備しておかねばです。


とにかく夜から明日の10:00までは気をつけましょう✊😵


🌟📝06:30
実際に起きた事

夜、21:00を過ぎたぐらいから、体感したことがない動けるのに息苦しさを感じ血圧を測ると185に上ってまして、足湯デトックスで150にまでさげ、朝160で起床。
今日は行かねばならないので、負担をかけない動きが必要です。
こんなに上がったのは久しぶりだからビックリです😵






さて翌日からは5ハウスに入るので、基本、2日半楽しみ遊びの内容に入ります。

現在、2.3日当たる天空の金星は
出生図の
火星❌天王星180度ラインに90度
ドラゴンヘッドに太陽☀️が0度


何か知らねばならない事があり、高揚感があるような日


施術が終わり昼からはたまたま同じ大阪の地域で仕事が同じ時間に終わるクライアント様と待ち合わせをしていて、前世が見える先生のもとにご一緒に向かいます。


前世の繋がりからの判断が出来るよう結構、ズバッと言われる内容にて
これが聞けたならきっと自分で判断出来る時が皆さんやって来ます。


運気の流れから読み解く私の明日は、帰りは車で送ってもらえるので、前世の繋がりの話からの分析、高揚感ある帰路の道になりそうですね。



そうだ。家族と乗せてもらえるクライアント様へ551の焼売と肉団子を買いに早め向かいましょう😊🎶

6ハウスに入るトランジット月

血圧も無事安定して5ハウス

楽しみのハウスに入っている本日は、風水名刺の依頼クライアント様がご連絡あった14:00から、いきなり、アイデアが降ってきて、集中して夜、初めて話す前の段階から制作に入り大体のデザインが作れていました。

5ハウスは獅子座のハウス
表現して魅せて創作を楽しむ内容もありましたね。


そしてLINEオンライン待ち合わせの21:00


21:00〜出生図の
火星❌天王星180度に
天空の月が90度

イライラきてるのかな?
と予測していましたが

スタートからバッチリ自分が作ったキャッチコピー、また細かな箇所の手直しが数カ所あり、昼間、詳しい話を聞かず制作していた為、理解の勘違いがあり多少葛藤がありましたが、基本、昼間作れていたデザインを喜ばれ高揚感、歓喜の声で気に入ってもらえたので1時間半ほど、手直しをその場で進めていけ、初めて話したその日に発注までいけました。

初めてのクライアント様にも関わらず、まるで餅つきのような、阿吽の呼吸、アイデアの出し合いがスムーズだったので、冗談交え、まるで旧友とぶっちゃけトークをするような話し方で笑い声沢山の中、楽しくデザイン制作が出来ました。

反対側からは金星も90度
月も90度の刺激ですね。

ラクラク、ノリノリ、アイデア合戦で楽しい時間でした。
さすが気分5ハウス中のお仕事でしたね!


さぁ!明日から6ハウスに入ります。
明日はフリーですが、どうでしょう。


6ハウスは健康、メンテナンス、仕事、サポート、労働ですね。


私の掃除の気分にスイッチが入るのでしょうか?

夕方18:00には出生図の癒しの海王星に天空を移動する月が120度を形成します。

何かリラックスして、あぁ、気持ちがいいなぁ🍀☺️
そんな癒されている時間があるにはまちがないけれど、何があるのかな?
嬉しい先読みの時間です。


けれど予定はないので、気分に任せて明日は動きたいと思うので自分の予測行動はまだわかりません。



🌟📝2021.12.22  09:00
本日は体調良く、06:00起床で家族のお弁当を作り、車に乗せてもらい、ウォーキングポイントに降ろしてもらい、今、もう少ししたら自宅に到着🏠


やるべき事は、明日、ゴミの日なので集めて、天気も体調も良いので、まずは布団干しです。

予定してなかったのですが、6ハウス的な動きですね😅


さて、布団干した後は、買い出しに向かいました。
災害用のグッズや水の補充です。

ついでに、道中、7777 の車ナンバーを2回見たので直感を信じて結果プラスとなり、ほっこり喜びの日。


夕方帰宅して、リラックスに夕方、早めにお風呂入り、結局、本日は上がってすぐ、またウォーキングにむかいました。


リラックスというより
途中、小走りに走れたりと心臓が少し強くなってきた事の安心感でしたね。


特に夜も何事もなく無事本日が終わります。



2ハウス トランジット月 IN

📝2022.2.5

1ハウス最後あたり、夜には2ハウスに入っています。

本日はイベント鑑定の日。


単純にこの前後で太陽❌太陽60度
体調が良い日を探し決めさせていただいただけだったのですが、バッチリ、夜には2ハウス

お金を稼ぐ 日となりました。


やはり凄いですね。。。


気分さえ、もう未来は予定されている。。。


か。。。

トランジット月 3ハウス

過ぎて、ハッと我にかえる本日。


イベントが終わり3日間、年間契約のクライアント様のみのオンライン鑑定だった事もあり、昼間はフリーでした。


実は、親族に金曜日の夜から、私のキャンピングカー使用の軽バンで1泊
車中泊と釣りの予定が入っていました。


DAYキャンは数回こなしていましたが、冬の1番寒い時の車中泊、またトイレもないところなので、これはさすがに準備が必要であると判断。


寝る使用だけでなく、釣り道具を乗せるスペースづくりにアイデア、知恵を働かせ、行動していました。


こちらは明日、出発なので画像を撮りブログでアップしていきます。


その為に、あーでもない、こーでもない、、、

ベストな寝心地プラス
自宅のように暖かく熟睡するための数々のグッズ
オシャレな車中泊の演出も兼ねて考案

上富田町⇄田辺 
シュラフ、毛布、コインランドリー
ラゲッジボード制作
釣り道具、靴、防寒着、インナーの買い出し
圧縮袋制作
ルーフキャリアへの荷造り
ホームセンター回り
ダイソー
セリア
買い出し

1日のうち、5回 行ったり来たりしていました。


この2日間
私の火星❌天王星180度に
天空の水星、冥王星が90度で当たっていて、何かビックリしてイライラするのかな。


そんな予測は事前にしていましたが、私は私自身で、究極の寝心地や時間を満喫させるためのアイデアを出す為に奮闘していました。


無我夢中で 良くもまぁ、集中してあちこちに行ったり来たりしたもんだと、今、完成してふと、我にかえると、、、、



そうです。
月は 3ハウスを追加中


まさに、ご近所行ったり来たり‼️
それも、少々突き詰め状態で家族が帰る18:00マックスまでやっていました。

釣り防寒着にアップリケまで縫いつけオリジナルを出す徹底ぶり。


自分でも、マラソン走り切った感があります。



今は4ハウスに入ったので、やっと落ち着いて、家族と過ごす数日に入ります。



3日後には5ハウスに入るから
何か楽しい事あるのかな?????



と思っていたらオンライン鑑定が入りました。



まーしかし、ほんと面白い
気分のサイクルです。