· 

切り替えた思考

正直、疲れMAXで田辺駅へのお迎えに向かった本日。

朝から実は180、100 血圧が下がらなくて、、、、



結局、鑑定中も何度も足湯デトックスしようが、本日は中々下がらないまま

なんとか乗り切り、
ランチや夕食時も作りながら鑑定内容は案内しつつ

10時30分から14時 鑑定
14時から15時 ランチ 
15時から18時 鑑定
18時から20時 夕食
20時から24時   鑑定

集中10時間はやりましたね。
明日は09時スタート

理解してわかるまで滞在の予定。


私の体力が持つかどうか
ダメなら伝えねばと言う流れです。




本当に身を削りする占断の価値、真髄を理解して、必要だと伝えてくださるクライアント様にしか

私のこのエネルギーを渡す鑑定はしたくない。


逆に心底信じて取りにこられるならば
私も全身全霊でその日最大限の出来る事をいたします。


最初はふわっと感で来られたクライアント様


しかし、この鑑定の価値、重大な内容を真摯に受け止められ、思考を切り替え、素直な理解を始められましたね。




本日のクライアント様は本を読み、占星術知識を独学で取り入れられ、他者に鑑定のような占断を伝えておられたようでしたが


自身が何一つわかってなかった、なぜ、だからの衝撃に一からの理解を深められていましたね。



本から知識、文字を覚え 
あたかも知ったつもりで伝える言葉のうわべの意味を深く理解されました。




本日は悩みもそれほど深くなく、また近未来も良い流ればかり


今回は20人近くの対人関係を見てもらうつもりで、途中、あれやこれや、訳がわからなくなり


最後は




私、自分をもっと知らねばなりませんね。


と、やっと 人より
自身を知る事が占星術を深く理解していける最初のスタートだという事の理解に達したようでした。


さぁ、明日は再度、自身を知る時間
深掘りしていきます。


余った時間にて 対人を出来れば良いですね☺️🍀