· 

猛突進

私が何を話しているのか


サイトの上の方を軽く読んだだけで
しっかり、最後までスクロールし

やばい内容の動画を見て


すぐ、本格鑑定のページに飛び



その本格鑑定の実際の内容を読んだ後



これは、半端ちゃうで、、、😳😰


と思えた方



わかる魂は 皆さん さすがですね。



そう、正解です。



私がしている事、伝えている事は




世界でいくら有名な占星術師がいようと、教えてはくれない



知らない事




また、通常は何十年、何百万かけて
皆さん、占星術に魅了され学んでいるが、難しいと断念するような知識を



たった1日で 本人が
占い師の言葉を鵜呑みにせずに

体感から知る事ができる
理解ができるから



親より、身内より、誰よりも
持って生まれた魂の形を私がダイレクトにわかる事のなぜを


本人がわかるからこそ



瞬時に号泣する事となる、、、





なので、この技術の価値はハンパなく



皆さん、驚愕の息を飲む体験をします。








しかし、それだけではない、、、
衣服や、物、食事 


そんなものより



一生に一回 知ることで



その魂は救われる



大変身をとげる




この世で知る
命の情報を手に入れた
最初の一歩となるから




お母様はしょうもないもの
何処にでもあるものなど
なんの意味もない



これが自身では出来ない
子供への最大の贈り物だと
理解されているからこそ




子供の成人祝いとして




その子が理解しやすい日を選び



早くからご依頼は入ってきています。




しかし、私は半額、全額
子供にいつか親に払うと約束せねば
話はしません



甘えた 脳では これはとり得ない



だから、厳しく伝えます。



他、車でも家でもなんでも買って貰えばいい


だけど、この鑑定の金だけは
生涯かけで必ず返すんやで‼︎



これが、 私が 
第三者が支払う事を許す条件です。



この条件を飲めない人は来なくていい



この命の情報に支払うお金という価値は必ずエネルギーという形で本人にだけに入ってきます。





だから
勝負の心で猛突進される魂にしか
話したくないし


渡さない




今、、、こんな時代だから



知らねば お花畑の脳のまま、、、



まるで 鬼滅の刃の映画



無限列車  
に乗せられたまま
スピードがついたまま崖に進む
それを知らない魂となる




生きて この世で
知れる



限られた魂に なるか



また 知らずに 夢を見たまま、、、





魂が激しく覚醒する
目覚める体験を



わかる 能力ある
この世で取りにこれる
選ばれし魂達へ