· 

自然体で過ごす事

人は1日に6万回、心で自分と対話しています。





えっ‼︎6万回?



とびっくりする数字ですが




例えば、朝、時計の音がなり目が覚めて、

止めなきゃ‼︎

右手を出して 音を消さなきゃ‼︎

ベッドから降りようか‼︎

あっ!トイレ行こう‼︎

音が鳴ってるな、紙をとろう


鳥が鳴いてるな


流そう‼︎


ズボンをあげよう‼︎



このように行動する全てや寝ていても毎秒、動画を見ていても、何をしていても、脳は何かを感じ問いかけて、自分と対話しています。



その6万回のうち、持って生まれた資質がネガティブなら、洗脳のように自分に呪いのような言葉を投げかけ、心身を蝕んでいきます。



さて、出生円から見ることが出来るのは



持って生まれた しんどい事


持って生まれた 才能や楽々出来る事



何に拒否を感じ 何に満たされ楽しくなるのかもそのまま見る事ができます。



あなたは自分の魅力をご存知ですか?



それを発揮出来る時期を理解していますか?



魅力開花の方法を知っていますか?




まず 自分を俯瞰して上から眺めるように自分を知るという事が出来た瞬間から



その6万回の思考にマインドコントロールするかのようにリピートされるポジティブな思考は、あなた自身を大きく変えていくでしょう。



霊能者や鑑定師、人に言われる言葉など、本来皆、聞いているようで聞いていません。



結局は、自身の核なる奥にいる自分、魂部分を自分で触る作業が出来たなら



自身を癒し救い輝かせる事が出来ます。


魅力開花はまず自分がどんな資質の魅力を持ち生まれてきたのかを知る事です。


知れば、どんなのたうち回る自分でも、めちゃくちゃ可愛らしく、魅力的に思えてきます。


まずはリラックスして自然体で過ごし、6万回の心の声


自身の魂の核なる部分に良い声かけをしていきましょう‼︎