· 

オンライン再鑑定終了✨

本日も終了♪

午前中のオンラインBコース再鑑定が終了いたしました✨

まるで側で話すように使いこなせるオンライン鑑定💻☺️
凄い世の中になりましたね。


さて、本日のクライアント様は遠方に住まれる親子さんを大切にされる男性でした。

スタートの本格鑑定からは今回で3回目となる再鑑定。
本日は前回までの資料を横に置き振り返る作業から始まりました☺️⭐️


皆さんこの振り返り見直す作業をする事で

😳💦🍀確かに‼️

という理解、腑に落ちていく自身の体験談を確信のもと、やっと本当の理解をして行けるようになりますね☺️🍀


スタートの本格鑑定


これは理解への最初の大きな開眼の人生初となる魂の再スタートの日🌎💫


その日の表情や理解、今までの人生の紆余曲折物語は私の脳にも焼き付く特別な日となります。


皆さんのその後の奮闘、喜怒哀楽、全ての思い出を同じように喜び悲しみ
わかっている成功の時期に向けて気合いを入れる


そしてそのときを迎え一緒に喜びを感じられる🌏💖🥰


生きる中、皆様の心に安心を届けサポートさせていただけている事をいつも感謝しております。


楽しみな計画✨

掲げる思いは沢山の人々のために


私の元にやって来られるクライアント様達は皆さん、誰かの為に


幸せや安心を渡せる様に尽力していく人生を望んでいます。


素晴らしい思いだからこそ
私はいつもクライアント様達を尊敬しています💖✨


だからこそ、へこたれないように
気力が上がりまた自身が決めた道に迷わず進めていけるように


その道作りをご案内する


ありがたい未来がわかる星読み技術に出逢えた事


クライアント様達と共に感謝するばかりです☺️🍀🌎💫