ありがたい体験からのご紹介

私の本格鑑定は占星術業界にはない技術を身体で体感で理解できるものであり、これは本格鑑定を実際にされた方々なら、どういう事なのか、ため息混じりに深く納得されるものとなります。

しかし、この身体で体感って???

意味がわからないでしょう、
だからこんな、言葉や文章では、伝えるチカラは弱い。

ネットサーフィンでここまでたどり着いたところで、やってみなければ、人は理解を得る事はない。


なので、何が凄いのか、それは体感した方々が時を経て、実際のものとして理解が始まった瞬間から、スタートし何年も、時を重ねるたびに、それは深い深い理解となり、次の方々の魂をサポートするべくして、ご案内されていかれます。
本当に誰かを想う
救いたいサポートしたい気持ち

ご紹介の声は、クライアント様が大切にしている、守りたいその魂のピンチをずっと寄り添いサポートしてきたけれど、自分ではもう、無理だ、、、それでは足りない、、、

そんな、サポートをしっかり後押ししたいからこそ
自身が体験して変わってこれたから


この特殊な自分の魂を自分で知る事ができる鑑定へと後押しされる

生きてこんなにも 丸ごとの自分を自分で理解できるなんて思いもしなかった、、、、


皆さん、そんな 息を呑み 目を丸くして、生命の壮大なスケールを感じる瞬間


人生で初めての体験をします。



自分で自分を知る威力がどれほど強烈なものかをすでに体験しているクライアント様だからこそ


生きてきた中、自分で自分を知る前までの、病み散らかしていた自分のようなお友達の様子を見る度に、その切なる心がわかるから


なんとかしたい!
早く気づいて!

そんな、切なる思いで伝える声となる


ご紹介の時点でどんな思いで私に繋ぐのか、その思いがわかるからこそ



私はハートフルなドラマを見るような感覚で、いつも心はじんわりと温かくなります。


もちろん、この世で私が選ぶ生業としてのご依頼、お仕事を頂ける喜びもありますが、体験したクライアント様が繋ぐ愛情からのご紹介

ご信頼を頂ける思いの方が何十倍も嬉しい、本音です。