· 

春のパスタ

最近、道の駅の野菜コーナーで初めて見る 子持ち高菜 なるものを発見いたしました!

な、なんだ!これ!
でも、みずみずしくて美味しそう!


この見た目雰囲気から私はベーコンとエリンギでただ炒めて、美味しい塩だけでシンプルに調理してみました💕


メインはアンチョビフィレ入り
シーフード🦑🦐🦞ペペロンチーノパスタ🍝に自宅前で作ったステック🥦ブロッコリーをちらしてみました🎶


いや〜このパスタとの相性がバッチリで、春を感じるお店のような味に仕上がりました♪


旬の食材は本当、1カ月でもうなくなりますので、貴重な食材達。


お店に電話するともう完売とのこと。
近日、また入るかも⁈
との事でした。

かなり美味しかったので次は、5袋は買うつもりです‼️

牡牛座の月の私は気に入れば何度でもです♪😁