· 

嬉しい遠方からのご依頼

嬉しいな〜🥰💖


先程はご紹介ではなく、遠方よりネットサーフィンで私を見つけ出しご依頼くださったクライアント様との初めてのzoomでの初通信でした。


年に1回は行く大好きな北海道
現地の方とのとても嬉しい魂の繋がりです。


北海道は広大な広さの自然界の美しさ、また海の幸、山の幸が本当に美味しい‼️

和歌山も海の幸は自慢でもありますが、やはりなんと言っても北海道には敵わない✨💖


さて、本日は頭脳明晰なクライアント様、
たった2時間半の中で、苦しむ心をひとまず解消に向かわせ、理解を深めてくださった事、感謝の時間でした。


オンライン鑑定となるので、スタートの顔合わせの内容聞き込む時間はカウントされませんので、皆さん、この時間だけでもすでに、変化に向けて思考は進み始めます。




なぜ、だから なぜ、その言葉があるのか⁉︎


その、なぜを知らずに 人の言葉には信用はない。


それが、私の持論です。


だからこそ、なぜを潰して来た見えない世界の案内は、論理的思考の頭脳明晰なクライアント様達なら、感激してくださいますね♬


また、わかりやすい動画もあるので
より、実際のエネルギーがわかりやすいはず。


占星術鑑定士は世界中、山程いますが、私の鑑定このご案内は世界でも私のみしか出来ない。


そのクライアント様側の理解力が半端ないので、わかる信頼より年間契約したいと伝えてくださるクライアント様がいるのです。
当て物鑑定ではない


目で見て、身体でわかる事実はそれはパンチあるでしょうね😁🎶
情報は価値✨
秘密の会議です✨

だから、私は軽々しく内容発信はいたしません。

しかし、クライアント様になら山程の情報提供はいたします。


これが私の月 牡牛座♉️、水星 蠍座♏️の考えです。


価値を理解し、濃厚に深く理解を深められるクライアント様限定。


また沢山の魂を救う為に社会貢献意識を持つ美しく慈悲深い魂になら


さらに惜しみなく美味しい神々の美酒を配る少年のように、ダダ漏れぐらい渡す私の愛情、金星、木星 水瓶座♒️は

見えない世界の12ハウスにあります。


クライアント様達が特殊な魂だという流れも7ハウスの冥王星がこの金星、木星と120度を形成しているからなのでしょう。


みればわかる、自身の事。
みればわかる、人の魂、思考パターン

さらにわかる、日、時間の感情の動き



こんなものがあるなんて‼️🤭
と驚かれていましたね。



ほんと、毎回確かに‼️です✨🧐




先程も終了前


もっとサナさんを早く見つけられていたら‼︎

とまだ2時間半しかしていないスタートから伝えてくださっていましたね☺️🍀



だけどね、、、


世の中には、これを見つけられない魂が沢山ある中


またご紹介でなく
また、ご紹介されても、響かない魂があります。
それは残念ながら手に入れられない魂だと言う事。
 


まるで、振り分けられているかのような生命の深く情報を知る権利


自身のタイミングに自分で辿り着く事が出来たのは、これを手に入れられる一部の限られた魂だという事。


まるで、この世での 特殊なチケットの🎫ようなほんまに特殊な鑑定。

だからこそ 
理解を深める時間は必ず必要なのです。



その価値は 頭脳明晰な魂の美しいクライアント様達へ

どうやらお渡し出来る流れのようです。


私はそんなクライアント様達が、まるで選ばれたかのように、あちらこちらから逢いに来てくださり、今までの、勘違い占い診断概念をとっぱらえ


納得いく知識とともに深く魂と向き合い理解を深めるタイミングを心より嬉しく思います。


ようこそ‼︎
よく頑張って来られましたね‼︎


さぁー‼︎ここからは わかった上での安心安全な未来を自身と大切な魂達の為に作り上げていきましょう!☺️🌎✨


わかると 笑える
わかると 満たされる
生命の情報✨


知らない人が可哀想。。。


と言うクライアント様 続出です😅