· 

継続はチカラなり✨

月曜日、火曜日、木曜日はご近所のお友達と時間を合わせて、約1時間半、1万歩のウォーキングしています。


いつも、朝08:30から待ち合わせでしたが、昨日の夜、オンライン鑑定が緊急入りいけなくなり、本日はお昼から行けたらとやり取りしていました。



早速、終わったよ‼️
の連絡をいれると


雨だよ☂️😅
また、木曜日‼️

とのメッセージが来ました。



むーん🌀
小雨でもいく気満々でしたが


了解‼️と返信。



で、家の中をうろつき、資料制作をしないとならないのですが、体調が悪くなってから、まだウォーキングを休んでいないので


よーし‼️

と、飛び出してきました😁🎶







雨上がりの爽快感

晴れてきましたね〜♬


家を出てすぐに、そのお友達の義理のお母様の車が通り久しぶりの再会✨



占星術を一度ご案内して、私の目の前で、初めて、嫁さんにも見せない心をさらけだして涙ながらに話ができたお母様。


また、一緒にウォーキングしようよ🎶☺️

そう、伝えて笑顔で挨拶🍀



このように、ご近所を歩くと、あちらこちらで、声かけてもらい、愛想ふりふりのワンちゃんのようなウォーキング時間です♪



私のクライアント様には80代.70代.60代.50代、40代、30代が多く、年配の方々からの信用も得られる、鑑定にはその、なぜの内容があります。




やっと今、口コミで20代の方々が見つけられ、猛突進が始まっています。



早くに理解せねばならない


魂が気づきを初めたと言う事ですね。

占星術なんかより
当て物感覚占いより
もっと大事な


知らねばならない生命の情報

やっとあまりにも凄すぎる情報量、深いご案内の道順も慣れてきました☺️🍀


ここからはさらに取りに来られる魂だけに



うぉぉおー🥰さらに爽快に晴れてきました!

ただ今、16時

沢山の方々がウォーキングしている夕方、すれ違いのご挨拶もしっかりしつつ


若者のように、ウォーキングしながら携帯触っております。


1人で歩いていても、ブログを書く時間は、なんだか皆さんとお話しながら歩いているような時間です♬


そうだ、なぜ、私がウォーキングを継続しているのか


これには意味があるのです。


そのなぜは、次の健康管理ページにて情報をお伝えいたします。