· 

弟への接待日

本日は弟と一緒に墓参りの予定でした。

午前中は私の郵送品の手伝いにて時間を潰してしまい、その後、ランチはお造りや肉を買ってお家ご飯しよう!


そんな昼からの流れとなり、近所のスーパー立ち寄り、買出しをして、ノンアルコールビール、音楽を流しテーブルいっぱいの料理で、まるで宿泊鑑定のクライアント様へのおもてなしなように演出してみました。

結局、いつもクライアント様と楽しむような空間づくり

それは、料理だけではなく、五感を楽しむ為、料理に合った音楽をかける事。


本日は料亭音楽→カフェJAZZをかけながら、卓上で楽しむ料理の楽しさや華やかさを演出したため、弟はお客様気分満喫✨大満足していましたね😁

さらに食後は2階へ移動し、紅茶を振舞いまた歓談🍀

本人、今日は料亭に来た後、カフェに来た気分🎶と楽しめたのか、その後、私がいつも歩くウォーキングに一緒に行きたい‼︎となりました。
早速紅茶をゆっくり飲んだ後、5分程、自宅周辺を散策。
少し歩いただけで疲労困憊していましたね。

しかし、そのまま話しながら歩いたら結局あっという間1時間7000歩コースに初挑戦できました。

初めての長距離ウォーキング✨


自分が歩いた距離を何度も振り返り、まさか、自分がこの距離を歩いたとは‼️

そんな自信が出たようで、これからサクッと近場の買い物の際は、車使わず歩いてみよう!

そんな気持ちになれたようでした☺️🍀
再鑑定や、時間のある宿泊鑑定のクライアント様なら、基本知識が皆さんあるので、ザクッと書類だけ目を通したら後は鑑定内容を話しながらウォーキングする事も可能です。  


体調不調からの健康思考のクライアント様へ


気分転換、リフレッシュしたい方


ウォーキング始めたい方


爽やかな風と自然界のパワーを吸収できる、癒しの時間✨🌏🚶‍♀️🍀一石二鳥の爽やかな健康鑑定は本当💖おすすめです♪🥰