· 

パソコン操作レッスン

さて、明日早朝06時から3時間程を使い、60代の男性社長様のホームページ制作レッスンです。


携帯やパソコン操作がある程度使えても、デザインやホームページサイトに不安があり、いくら無料で作れるのはわかっていても、1人で制作する勇気がなかった、、、


そんな方々へ 寄り添いサポートする操作レッスンのお仕事も受注しております。


まぁ、全てにおいて 私の案内は簡単かつ、スピーディーに理解するためにご案内するので、例えば、パソコンが苦手だし、嫌い‼️

習っていたけど、使いこなせないし、、、🥺


また、立ち上げるのぐらいしかわからない


と言われる方々も、ほんの数時間でサクサク動かせるようになります✨


あるクライアント様は再鑑定にて
その時間をパソコンレッスンに変えてご案内したところ


たった1日で 事務員レベルの技術を身につけて帰られましたね。


きっと、どこかのパソコンレッスンに行くなら、かなり料金要るでしょう。


パソコン技術のコースは私のまかないメニューです。


悩み苦しむ方々の今、1番必要な技術を
私に出来る最大限のサポートで
必要だと伝えてくださる魂達の為に
心尽くすことを続けてきた中で、自然と出来上がってきた技術サポートです。


私になら 皆さん 
わからないから恥ずかしい
という感情はありません。


何故なら、鑑定をされたクライアント様は裸を見られるより恥ずかしいを通り越して、この世で親より、パートナーより、家族より、私が全ての欲求を理解している事をクライアント様達が理解されるからです。


この世で自分の魂を知る人がいる事
そして、そのままの飾らない裸の心で居られる場所があると言う安心感を🍀☺️


私が嬉しいなと思うのは
どんなに化粧バッチリ、アクセサリーを付けて来られても、無意識のうちに鑑定中に外していかれる姿。
宿泊鑑定なら、帰りは温泉も入っているので、化粧せずに都会に戻って行かれる姿。


また、ふわぁっと眠くなるような自宅にいるような感覚を感じられゆったりしてくださっている姿を見た時です。


そんな、身内レベルのクライアント様達が、ゆるんだり、大切な鑑定時の問題解決から計画作り、又パソコン操作のレッスンの際はキラキラやる気の炎がメラメラ見えたり

皆さんの表情を見ているといつも私はワクワクしてきますね😉🎶🌸


時を楽しみながら
どんな奮闘も乗り越えられるように


必要だと伝えてくださるタイミングに
皆さんより、御用命いただける事を本当に感謝しております🍀