· 

オフィシャルサイト制作

なぜか、パソコンを触れるにも関わらず、自身のオフィシャルサイト制作にためらいを感じる方が多くいますね。

食わず嫌いならぬ、やらず嫌いです。


苦手意識から見ることさえ避けていた今までですが、


コロナ禍の中、オンライン化してきた現状もあり、クライアント様のサイト制作に寄り添う最近の流れです。


まぁ、1番は 私になら
年齢問わず、自分らしく振る舞えるので、そんな安心感から


じゃぁ、チャレンジしてみよう!


となる流れですね。


まぁ、パソコン打てるなら
ほんま、やれない事はない


マンツーマンレッスンは、私を信じてご依頼くださるクライアント様達だけが、お得に作れるまなかいメニューです。



一歩一歩、出来る事が増えてきたら楽しいですね!



自分で作った作品はとても愛着が湧くので、出来る限り、自分で打ちながら制作する事を皆さんにうながしています。


そうする事で どうやらサイト自体に見えないエネルギーが乗るようです。

文字に入るエネルギー✨


サイト制作は面白いのです。
例えるなら、大人のちぎり絵、LEGOですね☺️🎶



依頼がある度に私も技術向上するのでありがたいです。