· 

土星の攻略法

本日は私の出生図の土星🪐に太陽☀️が90度当たっています。

今日は天空の太陽と金星が重なり近くにあるので、この移動している天体が0度、60度、120度、自身の出生図のどこかの天体に当たっている方々は楽しい日となりますね🥰いぃなぁ。


本日の私は90度なのでね😅


さて、太陽は自分の生き様です。


本日は何故か朝早く目覚めました。


昨日は感謝の交換もでき、大変喜んでいただけたエネルギーの交換も出来たからでしょうか🍀

久しぶり爽やかな朝を迎えました。


よーっし!いくか‼️


そう、急いで着替えてウォーキングに出発‼️


朝早くなら日差しがキツくないのでシミが出来にくい、、、
時間は迫る😵


ようやく06時に出発できました🚶‍♀️


今日、なぜ、朝イチ自分にムチ打っているのか、その理由は、あえて土星のエネルギー🪐を良い方向で使うためです。


途中で、今日は太ってから、もう何年かぶりに、少し走る事が出来た事にもびっくり‼️😳
走った理由は、負荷をかける為です。


変な悪い事象を起こすのを減らす目的

ほっておいて、ボッーと過ごす1日なら、結構しんどい事をしなければならない事象としてやってくるので


あえて、自ら動いて、しんどい事も先にやっていく事で、今日のようなハードな出生図の土星🪐に太陽90度になる日も、そこまで、やられた感が出ないはず。


今日の事なので、まだ今から起きる出来事。

ご報告はブログにてお伝えいたします。


本日は自分で先に土星🪐に生き様、太陽☀️が90度なので、人様のオフィシャルサイトはオシャレに制作をしていますが、自身のサイトはダサいので


今日は自身のサイトリニューアルに向けて、今日、明日取り組む予定です。


このように、あえて土星🪐をする
しんどい事、面倒だと伸ばしていた事、整理する


必要なものを入れるために
要らないものを減らす


土星を使いこなす
対策をしたいと思います😄🌟




1日を終えて

まぁ、やはりありましたね。


重なりました。
お友達のイライラを受けたり
私の大切なものを渡さねばならなかったり。


上記の内容
バッチリ私に来た日のエネルギー。


正直、突然だったのでびっくりしましたが、いや〜しかし 皆さんに愛情を持っているので、プチ我慢。


金星は2日程で過ぎるので嫌な気分が残るわけでは、なかったのがありがたったです🍀


朝から自分に課していた土星のエネルギーの減らし方が効いたかと思います。


このように、事前に知っていたら、まぁ、自分の運気もあるので、人を許したり、大らかになれたりするものです。


日のエネルギーはプチ○○
そんな内容ですが、やってくる運の土星はこれが約1ヶ月、年に3回あたります。


時期をしっかり自分で把握しておくだけでも、MAX心折れ過ぎる事は防げるはず。


土砂降りの雨嵐の中、匍匐前進するより、暖房が効かないけど、建物の中でじっとしていた方がまだましです。

寒いけど、身は守れます。


どうか マイナスのエネルギーが当たる時期はしっかり事前から自身で把握して、だいぶ前から調整していっていただきたい。

いつも、思う心です。