· 

ネットサーフィン

皆さん、占星術の当たる内容を見て取り憑かれるようにスタート夢中になります。


沢山の占い師のブログやサイトをスタートは網羅しては情報収集を必死になり、やっておられるかと思います。




しかし、これがなぜ、当たるのか


までは、調べようとはしていない。



なので文字を覚えて 知ったつもりになってしまっています。


これは戦後の植え付けられた


前に習え

考えず、それを覚えたらよい、


そんな日本人が知恵をつけないようにされてきた教育方法だったからです。


占星術は特に頭脳明晰な方々が夢中になる傾向、またハードな苦しみを経た方が辿り着く魂再生の新たなきっかけとなる知識。


だからこそ、この内容は生と死について、魂について、人類について、地球について、宇宙について、



で、この技術 誰が作ったのか



根底から知る事が出来たなら


魂レベルから覚醒するのです。


しかし、この根底を知らずして、意味もわからずうわべの文章、言葉だけを先に知ってしまったなら


それは世の中に散乱している皆同じの当たるも八卦当たらぬも八卦的な占断と同じようなものとなる。


だからこそ なぜ、だからを丁寧に伝える事により


人は深い理解に辿り着く事ができます。


1番は 体感 でしょう。 
その後、誰が作ったのか、でしょう。
なぜ、当たるのか、当たらないのか。



この業界において 私が案内する
体感する技術など世界にも他にはないので。


めちゃくちゃ簡単だけど
脳が覚醒して 意味がわかる。


ある方は10年様々な占いに大金叩いてまた、大御所先生に引っ付いて学んできた方もまだわからないという状態でした。



私の内容は1日で理解に辿り着く事ができますよ!
貴方の10年分 すっ飛ばしますので


そんな声掛けに よし!
となって猛突進🦬して来られた方は


鑑定が始まりものの数時間、この体感を得た瞬間

涙ぐみながら、肩がブルブル震え
怒りの💢目で下から私を睨み


先生‼️なんだったの‼️私の10年とあの大金‼️

なんで、こんな内容みんな知らないの‼️

呼吸荒くしながら涙目になりながら、押し殺した声で怒りを表現しながら、私に知れた事と大金使っても、意味がわからなかった理由、意味がわかり悔しさをぶちまけていましたね😅

ところでさー
いくら使ってきたの?

の問いかけには500万超えてますよ!😖私、ある程度の仕事辞めて勝負かけてこの業界に入ったので。


そっかぁ、、、やっぱり本気でこの業界で勝負するならそれぐらいみんな使ってるよなぁ。。。

交通費や宿泊、細かな単発授業を転々としていくと年数あればね。
まぁ、私もスタートは同じぐらい使ってるから😁
それが業界の普通よ。

だけどそれでも、まだわからないというのが普通だから
さらに流派が違えば何を信じれば良いのかブレるしね。


まぁ、しかし
貴方は、私の声掛けを信じ猛突進🦬

自身の判断で来れたから、まだ良かったですよ。

まだ、知らずに一般のお勉強、文字を覚えて知ったつもりになっている方々
山程いてるで、可哀想に。。。


それが、業界の普通。常識の普通。
ちなみに、ネットサーフィンして来られたならわかると思いますが、

通常占星術さー
1時間で2.3万の先生も多いでしょう?
意味がわかってないのに
文字だけ覚えて伝える人も、普通にこの価格でやってるからね。


だけど、なぜ?の質問には答えられないはず。


なぜなんか疑問さえもたず、過去の人が記載した本の文字を覚え伝えています。


ほんま、その本は誰が書いたのか
その本を書いた人は誰に教わり学んだのか。

人類はなぜ、暦を言葉を使えるようになったのか

占星術、誰が作ったの?
それも知らずになぜ、信じられるのでしょうか?

それらを網羅して理解できる内容と、うわべの文字、言葉だけを伝え

当てられてなんぼの鑑定と比べたら私の内容は、本人の深い理解に到達するのは間違いなく



丁寧になぜ、だからを体感を使い網羅しているのでね。

小学生でも意味がわかる
しかも鑑定時間を計算すれば、本当にこの価値を知ったらあまりにも、安過ぎる事は、業界の価格、内容を知れば、まぁ、頭脳明晰な方は計算をしっかりされた上で伝えてくださいます☺️🍀


先生、ほんま安いですよ‼️大丈夫?
ランチまでただでつけたり、ランチ作りながらも無駄なく知識入れなんて、これハードな仕事ですよね。。。😰

だけど、こんな事をしてくださるから、私達が深く理解に辿り着く事ができるからありがたいんだけどね、、

先生、、、身体壊さないようにしてくださいね。。。
私達の人生の指針 宝だわ。。。


😅やっと初めてこれを知り意味がわかったクライアント様達が伝えてくださる労いのありがたいお言葉🍀

ほんま、救われる思いで、また次のタイミングが来た魂の為に頑張ろう‼️
と気力が回復いたします。




私は
まぁ、何にしろ良かったです🌸🎶
生きている間に知ることができて🎶
私の労力は私を信じて猛突進してくれる魂のみ手に入れられる確かな情報

ようこそ
理解の世界へ😁🌎✨🎶



クライアント様達はいつも皆さん満たされた様子で


ぁあ〜😆🍀
ほんま、辿り着く事が出来て良かった〜💫
知らない人が本当に可哀想です🥺
確かに来なければ、勇気を持って申し込みをしなければ、私は一生手に入れられてはいなかった情報

そんな安堵感のため息混じりの声を皆さん発していますね。


知らないとは 残念な事です。


まぁ、この皆さんの体験談をこんなブログ文章を見たところで

(ほんまに〜?)
となられる残念ながらの方もいるでしょう。


この選択は 人生を変えますね。



魂に私の文章の意味が響いて、訳分からずにでも、猛突進🦬できた皆さんは、実際の体感後、


さらに鑑定にて半端ない情報を知った時の脳内覚醒、表情、衝撃の理解は、お申込み、ポチッと押した時の想像を100倍遥かに超えておられますね(笑)
だから言いましたよね。
私の内容は世界業界どこに行こうが、知ることは出来ない
体感出来ないと。



衝撃😱の表情
その皆さんの様子を見るのも私の楽しみでもあります。



どんな 病み散らかしてきた重度の思考も 



この体感で人生で初めて裸の魂を知る体験を経て、意味がわかります。
自分がどれだけ無知であったのか
人間がどれだけ無知にされてきたのか



私を信じ逢いにきてくださった方々へ


愛情という名のこの世で逢えた魂に施す魂の核をさわる施術のような技術です。