· 

突然のハプニング

去年の年末

家族のお誕生日として白浜温泉宿を何を思ってそうしたのか、今では記憶がないのですが、ポイント付くのか温泉宿の公式サイトで予約してしまっていました。

普段はじゃらんで宿を取っているので、自分がネット予約した事をすっかり忘れてしまっており、じゃらんの方でも、GOTOがまた始まるかもと、予約しては、悩みを繰り返し何度も取り消していた事もあり、すっかりキャンセルは完了したつもりで、コロナ禍もあるので、今年は自宅で手巻き寿司でもしましょう!

行かないと決めていたので1週間前にもう10年は行ってはいなかった高い焼き肉🥩につれていき祝い済。

なので当日は自宅にて小さなケーキ🍾🍰と🍣食事のささやかな祝いの席の予定でした。

ところが当日の夕方、留守番電話に宿からのメッセージ

何かの間違いでは!と焦って電話入れるも中々ホテル側は出てはくれない😱

家族に連絡しても、取り込み中か電話をブチっと何回も切られる

ショートメールやLINEで必死になって連絡入れ、用意していたお寿司用の早炊きご飯のタイマーを横目に心は焦る19時10分

宿の最終食事が20時からだから19時30分にまでに自宅を出れば駆け込みセーフで向かえる‼️


急な内容に不機嫌極まりなくなるだろうから最終、私だけでも向かうか!

いや!さすがに何を言っても自分の誕生日祝い
1人分金額伝えたら頑固者でも流石に来るだろう!

よし!現地待ち合わせの連絡を入れよう!
脳🧠でおかしげな自分との対話から慌てて行動を構築

まず、何をすればよいか考えろ自分!

そう、すぐに家族の着替えを走りながら袋に詰めて車に積み込み、ご飯が炊けたのでタッパーに詰め冷凍へ‼️

するとやっと連絡が来たので説明して現地集合を伝え、慌てて出発の19時25分‼️


無事、現地で先にチェックインしてくれており、ロビーで落ち合い無事食事に間に合いました。

宿のプランが大金が必要なお誕生日仕様でしたので、行かずの全額支払いのキャンセルだけは避けたかった🥶

こんな心が冷や汗をかき分単位でドキドキするようなドタバタ劇 
久しぶりでしたね😅



1日単位の惑星エネルギー

で、この日の私のホロスコープの様子です。


7ハウスにあるN冥王星に天空を移動中の太陽、金星が180度

この角度を作る日のエネルギーはどんな事が起こりやすいのか

それは金星は愛情や楽しみやお金に180度執着のエネルギー

それが破壊と再生、極める冥王星に180度、痛いほど激しく当たる日

愛情、お金に執着した、なくなった等、人によっては嫉妬した等、極限状態になる

日々の事なので、例えば高級下着ネットワークの商品が自分が欲しいから、また大きなビジネスになるかもと20万支払ってしまった🥵(イメージ)等


さらに太陽が180度だと、生き様について、だから仕事や自分自身、身体に影響あるような、めちゃくちゃ極限までなんらかの奮闘、疲労するような状態があります。

例えば、部下の為に上司である自分が責任を取り、走り回って失敗を改善、さらに相手会社に高級手土産持参で誤りに行ったけれど、契約がなくなり自分もその月の給料が減給となったなった等(イメージ)





私の場合は休みの日でしたがまさにでしたね。。。😰


今年はちょっとありがたい
😌🎶🌸
代わりに🥩連れて行ったし〜🍀

そうすっかり思い込んでいたので、突然の痛い出費
しかし、これ、自分で少し前に気合い入れてよーし!日頃の感謝を‼️🍀
と申込みしていたものだから
何とも言えない気分。


さらに、当日は飲み放題もつけたいと言われさらにプラス¥😅


さて、そんな当日でしたが、翌日朝からはN海王星に、その太陽、金星が120度形成。

冥王星に180度ついたまま、この角度も同時進行の次の日。


この海王星への金星、太陽120度を作る日は、癒され満たされる日となります。


確かに、痛い出費でお金はなくなりましたが、自分も久しぶりの温泉で心身の保養になった事には間違いなく、心ざわついたままの朝方でしたが、部屋に付いている露天風呂に入って晴れた空を見ながら癒されてはいました。


本当、日々の出来事がここまでダイレクトにエネルギーの流れがわかるから、凄いとしか言えませんね😅🌎



まぁ、1日単位の内容
プチ事件でした。


ちなみに、土星❌火星は事故等に要注意日です。


気分がわかる月の角度

実は家族よりこの日は花が綺麗な季節だから撮影して欲しいとあちらこちら4時間かけてまわっていた日でした。

安定していた午後から夕方まで🍀
さらに、夕方家族を連れて帰ってくると、間髪いれず歩いていた親族の叔母様が、私の車に近寄って来られ、今から一緒に歩きに行こう❗️

と声を掛けられたので、急いで買い物したものを家に入って冷蔵庫に入れ、慌ててまた叔母様のもとへ



久しぶりの会話、初めて一緒のウォーキング✨
誘っていただけたら、素直に🌸☺️
しかしこの日ご近所のお母様達に人気の日でしたね😅
ザ・ご近所親族孝行の日🍀


さて、しばらく桜を見ながら歩いていると叔母様のお友達にも出逢い愛想良くご挨拶🌸☺️

ちょうど14時頃にはN土星にT月が60度を形成していて、私の心は久しぶりに親族達やご近所の方々とのコミュニケーションが出来て良かった、良かった🍀

となっていました。

だから、夕方まではただ、ロングで愛情を持つ親族達への頑張りで心安定

だけの感じでしたが、まさかの夕方のドタバタハプニングは想定できていませんでした。


この後、夜中23時からN海王星にT月が90度でした。

久しぶりの温泉♨️食事🍽🍺で癒されて寝た感じではなく、突然のハプニングで、まさか、買っていた手巻き寿司用、お刺身を冷蔵庫に入れたまま、車に飛び乗り、宿まできて、突然泊まっている流れに、まだ夜中も心は落ち着かず思考の切り替えも出来きず、中々深い眠りにつけなかったのか浅い眠りで何度も目を瞑っていても脳が起きていた夜。


このように 気分さえも時間単位でそのままなのです。


沢山の惑星間の角度のエネルギーが作り上げる1日、1日


いや〜しかし、本当

検証していけばいくほど、やはり凄い🌀😁恐ろしいほど です。