· 

血圧上昇

次の日の昼前、自宅に戻りすぐ、血圧測定をしてみると、どんどん180までメーターがあがり
何度も、間違いないか計測した結果、160まで下がりましたが、160で下がらない💦
久しぶりの宿泊、お誕生日祝い、また思考の混乱、慌てての食事に喉も渇きビールが美味しかった、、、、😅🍺
目の前のスイーツも普段は沢山食べないがこの際だとあれもこれもと取りに行く

おまけに、🍾も鞄に詰めてきたので部屋に戻ってから、あらためて乾杯のお付き合い😅

朝も気をつけて身体に良いものを入れましたが、それでもいつもは朝食べないのでカロリーオーバーでしたね。
これは、もう、久しぶりに頼るしかない💦


そう、ピンチの際に頼りになる足湯デトックスマシーンを引っ張り出してTVの前にセット‼️


血圧計のカフスも腕に巻いたままスタート。


すると20分ぐらいから徐々に血圧10ぐらい下がり30分後には20下がり140台になりました✨

ほんま、この機器
血圧で苦しむ方の救世主ですね。


最近はウォーキングで調整してきたのですが、鑑定や雨も重なり食事調整さえも少し怠けてしまってました。


この血圧20も直ぐに下がるって、こんな方法、皆さん知らないはず

血圧の薬を飲んでもそう下がる事はないのでね。。。

血圧が高いと血栓が詰まり危険な状態に‼️🥶


すぐに下がった事もあり、昨日は一日安心して養生し、今朝は135に下がり朝からまたウォーキングに向かう事が出来ました。

ちなみに、今日もひとまず安心の為に足湯デトックスしましたが、血圧を正常値にするので、本日は134.93

今の体調の状態の中で血流を流すのか下がり過ぎる事はないようですね。



中々血圧が下がらず苦しむ方へ
ほんま、声を大にしてお伝えしたい商品です。😌🎶🍀