· 

ご依頼相次ぐ‼️

N木星×T太陽 60度 セクスタイル

実は、昨日から立て続けに、鑑定依頼が5件続います。

ご依頼いただく皆さんとの連絡を先程終了。

ホッと一息です☺️☕️🍀
私のホロスコープ図は

12ハウス♒️水瓶座に木星があります。


昨日から気分良く
朝からウォーキングで昨日はダイエット宣言もしていましたね。

帰ってからふと、ホロスコープ図を調べていたらやはりのエネルギー日。


昨日はその12ハウス木星に天空を移動中の金星が60度 当たっていました。

次の日の本日は太陽も合わせて木星に当たり、今日、明日としっかり角度を形成します。

だから、絶対鑑定依頼があるだろうな〜



とは確信しつつ
ご依頼は皆様のタイミング🎶
今日は機嫌良い日のエネルギーを満喫しよう💖

そんな気分で出掛けていましたが、やはり、夜から今朝にかけて鑑定依頼が集中いたしましたね。😉🌎✨


このように、日のエネルギーとして、木星に太陽が吉角度形成する日は、仕事や生き様としての恩恵がある日となります。






N木星×T金星 60度 セクスタイル

昨日、体調管理をどのようにするかを考える中、体内の水を総入れ替えしよう!


そんな思考から、どうせなら良いエネルギーとなるものを!
そうひらめき 久しぶりに車で40分の場所にある えびね温泉♨️に向かいました。
水を汲みに行く目的でしたが、せっかくなので温泉も🎶☺️🍀♨️

意気揚々とお風呂前に入れたて水を1リットル飲んだ後、全身からも経皮吸収✨リフレッシュ✨


帰ってきてお隣のご夫婦
おっちゃんに焼酎割りにと温泉水を♨️プレゼント🎁



この温泉水 飲んだらまるでゆで🥚卵を食べたような味の硫黄が強いので、飲んだだけで、お腹いっぱい気分になります。


またくせがあるので、苦味のあるコーヒーは、ブランデーを入れたようなコクが出ます。
焼酎も一味二味違います。


またただの水ならこんな沢山飲めないけれど、味がしっかりあるので、これならいけるかも‼︎

と、久しぶりの高揚感✨
帰りにまた、走ってダイソーに向かい300円ウォーターサーバーをゲット✨


楽しく設置していたら


ピーンポーン🎶💖
なんと、まだ新しい給水タンクをお隣のおじさんが、ワシらには重たいから


アンタにあげる💖😘


と、全部くださいました。

木星は物質、恩恵、守り
そこに
金星 お金、楽しみ、趣味

60度 協力者のもと


欲しいなぁ、、、と思っていた物をお隣のおじさんから🎁いただきました!

さらに夜は家族も、なぜか機嫌が良く
この日はわざわざ、いつもより高いお刺身を買って帰ってきたので、早速、たった半日で水だけの断食ダイエットは断念😅
ですが、協力者のもと

幸せな恩恵をいただけた日となりました。


次の日となる本日は太陽

お仕事にエネルギーは来ます。


冒頭のようにご紹介からの本格鑑定、再鑑定、イベント鑑定、さらにお久しぶりの方の再鑑定も重なり、やはりのエネルギー✨


これが、日々の実際にあるエネルギーです。