· 

動物の鑑定

生年月日がわかるペット達の欲求や願い、思考パターン、体調の時期など

人間の言葉が話せない動物達

まだ言葉を話せない赤ちゃんの心

また命あるものだけではない
会社設立日も同じく

スタートしたもの
この世に生まれたものは全てに流れがあるようです。

一緒に寝て欲しい‼️膝に座って欲しい‼️

私のサイトを隅々まで見られたのでしょう。

あの頃はサイトの鑑定の種類の中に1時間5000円
お安い価格にて私に逢えるペット鑑定を入れておりました。


良く探せたな、と思うわかりにくい場所に記載してあったペット鑑定を見つけ猛突進して来られたネコの飼い主さん。


動物病院に連れていくカゴに入れて連れて来られました。


最初は知らない所に連れて来られ、意味が分からずテレビや椅子の後ろにずっと隠れていましたね。

そんな彼に


良くきてくれましたね。
ねぇ、今日は君のために美味しいカツオのおやつを用意したよ😉🎶
後で食べようね〜

私の紹介をするね。

私は君の心がわかる人間なんだ。
だからね、
今日、君がお母さんに伝えたい言葉を伝えるから、お母さんのお願いも聞いてあげて欲しいな☺️🍀


そう、ゆっくりとネコさんの心の核に届くよう、人間の言葉ですが、目を見て伝えました。


すると、伝わったようで、いきなり、人間が 

よし‼️わかったよ‼️


そう、伝えるように 私のそばに寄ってきて、すりっと身体を擦り付けて撫でさせてくれました。

リラックスが始まったので、私も機嫌良く


じゃー先におやつ食べちゃおっかね!😉🎶💖😻


そう、一気に仲良くなりました。





お話を聞いていくと、もう2年も一緒にいて生活を共にして愛情たっぷりなのですが、一回も一緒に寝てくれないんですよ。。。。
また、普通、ネコって人間の膝に座っているのを良くみますが、この子は一切、じっと座ってくれなくて、長く触れられる時間が少ないのが寂しいんです。。。😭


そう、切なる願いを私に伝えていました。


なので、まずはネコさんの欲求を伝えました。


太陽 双子座
月  牡牛座
月  牡牛座
金星 双子座
火星 牡牛座


まぁ、わかりやすい欲求です。


ネコさん
美味しいもの、高級なものが大好きです。


聞いてみると、色々あるペットフードから、なんと ウェットタイプのモンプチしか食べないとの事。(笑)


なので、私はネコさんの表情をみながら


君は美味しいもの大好きなんだね
🌸ごめんね〜
今日はおやつ、味どうだったかな?
まぁ、たまには安いおやつもたまにはイィでしょ😁💦


と伝えると


顔をあげ私の目を見て 

ニャー😼
(用意してくれてサンキューニャー)


そっかぁ
ありがとうー


ここから彼との対話が始まりました。













ねぇ、君の気持ち


今からお母さんに伝えるね。



そして飼い主さんへ
この子は心、考え方、常に牡牛座
美味しい味のご飯、また種類増やしてあげてくださいね。
また、柔らかいものが好きだから
お母さんもふわふわ服
ベッドもふわふわ、触り心地が良いものを周りに沢山用意してあげてくださいね。
後は眠い時はしっかり寝かせてあげて邪魔しない事。


また、双子座がこんなにも沢山あるので、基本あちこち動きたい、話好き、なので沢山日常の事も相談、お話してあげてください。
暇が嫌だろうからね😉🎶⭐️


先生、この子、人とあいづち打つみたいに良く話すように鳴くんですよ♬

お母さんは資質がバッチリなので、とても納得して、ふわふわした柔らかい服を着なきゃね☺️💦
苦笑いしながら美味しいレベル高いご飯、ふわふわプレゼントを承諾されました。


次にネコさんへ


ねぇ、聞いてた?😁
美味しーぃご飯🍚いっぱい用意してくれるって🎶
ふわふわいっぱいになったら良く寝れるよ💖


いぃね〜良かったね〜

話しかけると
その度に私の声掛けに人間のあいづちを打つように

(うん、うん)ニャー
(いいよー)ニャー
(わかったよ)ニャー

答えてくれたので、最後に


彼の心に響くように


ねぇ、お母さん、貴方の願いを聞いてくれるって
だったら、貴方もお母さんの願い
膝にしばらく座ってゆっくりしたり、一緒に寝てあげてもいいんじゃない?

人間が人間に感謝の思いを伝える時
何かを買ってプレゼントしたり出来るけど

ネコは仕事してお金を稼いで、飼い主さんが喜ぶプレゼントなんか買えないよ。

そのかわりにね。
飼い猫にはやらねばならない
この世で、できる仕事があるよ。
そう、感謝の思いで飼い主さんをサポートすること

ただボーっと生きるだけらあかんで‼️
飼い猫として生きるなら

貴方のするべき事は
甘える という行動で飼い主さんに愛情を込めて癒す事

あなたの柔らかい身体を触ったり、撫でる事で人間は優しい気持ちになれたり、癒されたりするんだよ。


それが飼い猫のネコとして生きるこの世での用事。


貴方が美味しい味のご飯をもらえるのは、この飼い主さんがいてるからやろ?


家の外では寒空でな、、、、
お腹もすいて、病気になり、苦しみながら生きてるネコもなんぼでもいてる

あんたはほんま、恵まれてるんやで!


この間は、人間の子供に説教する強めの声色、表情で伝えました。


さっきとは違った表情で、真剣に私の顔をピクリともせず
真っ直ぐ顔をあげてみていましたね。


最後は優しく笑顔にて


ね、😉💖
君は優しく賢いネコさん
私は見ただけで君の魂を知る事が出来るよ。
だからね、沢山楽しいお話
いっぱいしてくれる飼い主さんと
この世で逢えたから

いっぱい愛情の交換をしてね。
君の愛情、感謝をしっかり添い寝して伝えてあげてね。


深妙な面持ちで深い声で最後


ニャー(わかったよ)

私にその声を伝えてくれました。




ポイント
水星❌冥王星120度
金星❌木星60度

月❌火星180度






結局 本人鑑定をせざるを得なくなり

ホロスコープの資質を伝え、シナストリー相性を伝え、そしてお母さんの欲求、牡羊座金星

愛情を持つ人の、1番でなければ気が済まない欲求


お父さん、子供さん、以上にお母さんが1番好き度言って欲しい欲求。


そんなお母さん自身の鑑定もせざるを得ない状態となり、結局、1時間どころか、2時間半はかかってしまいました。


飼い主さんはずっと逢いたかった私にお得に逢えさらに自分も見てもらえた事により、めちゃくちゃご機嫌。


機嫌良く帰られました。


しかし、私がこんなに時間をさき、プレゼントしたにも関わらず誠実さに欠けたのは


何の連絡も1カ月なく



1カ月後の連絡は、整理収納アドバイザーもタッグを組んでやっていた方の連絡先を知りたいと電話されてきたので、


私は あの後、いかがでしたか?


と聞いたところ


あ‼️(思い出した💦)先生‼️
ご報告遅くなりすみません‼️😂
実は次の日から添い寝が始まってて今、毎日膝にも座ってくれる日々が続いていて、当たり前になりつつありました💦


自分が少しわかったので、主人や子供とも仲良くできています。
ペット鑑定ありがとうございました‼️


こんな良い結果のお話
すぐ教えて欲しかったです😅
結局、自分の欲求、
早く鑑定して欲しかっただけの猛突進

さらに、自分が今知りたいだけですっかり鑑定内容忘れ、自分が今必要な連絡先を聞いてきた事。




まぁ、私の場合
自分勝手なクライアント様と認識してしまったら、その後、受け入れを拒否する事もあります。



私は出来る限り火星牡羊座もあるので
ピンチだと伝えられたなら、普段なら絶対しない緊急も受付します。


さらに、治す処方も心を込めて蠍座♏️水星、作業をしますが、人情忘れ誠実さに欠ける魂には


月、牡牛座の安心安全上質な魂ではない


ただで、ずる賢く
安く取りに来られる方々には残念ながらの対処と対応はやります。
その、内容もお伝えします。


以前、地域でも有名な方が私の噂を聞きつけ、呼び出し、ただで鑑定を3時間させて、


てへっ ペロッ😋


そんな騙しをされた事も有りましたが、私の火星❌天王星180度



稲妻のような逆鱗に触れてしまい
男性でしたが、泣きを見る事になり
その内容がどうしても嫌だと泣きつかれ、だいぶ自分のした事に反省されておりました。

それにも関わらず、その場では本格鑑定とはなりませんでしたが、ある約束をして許しました。



まぁ、数々の苦い経験をさせられた結果、自分も慈悲の思いでやってしまった馬鹿さ加減を反省しつつ、ペット鑑定は本格鑑定を経たクライアント様のみに変更

また、軽々しく食事だけ、お茶などただの友達程度では出掛ける事もしなくなりました。


基本的には心底私をサポートしてきてくれた方々のみ
また、私を信じ逢いにきてくださった魂とだけ、鑑定時におもてなしの食事や歓談、限られた時を楽しんでいます。



さてその後、あちらこちらから耳に入る私の鑑定の中身の威力



一年後、沢山のDATA
深い感謝と後悔
もっと早く来るべきだったと、、、
取り替えのつかない事件
ことが起こってしまった後、やっと辿り着く事ができましたね。
悔しくて男泣きに後悔の涙を流されていました。
だけど、これも運命か。。。

私が逢えていたならその方は必ず救われていた。
それは、私の声が理解出来る魂だったからです。




私を疑う方々は皆さん
後で必ず後悔されていますね。


何でもっと早く知らなかったのだろう、、、
何で知る日を先伸ばしにしてしまったんだろ、、、と。


ある時、霊能者さんが私に伝えていました。
サナさんの鑑定にどうしても今知りたい‼️
こんなにも行きたい気持ちはあるのに‼️😖

まるで、強力な光板に跳ね返るように
どうしても行きたいのに行けないんです、、、

不思議です、、、、、



この理由 
それは、魂のタイミングがあるという事。



なので、まずはゆっくり寝て体力回復してきてください。
先に安心を得たいから猛突進された気持ちはわかるので。


このように必ず来られる事を約束した上で、承諾してくださったから、少しの安心を先に渡しました。


今、気持ち穏やかになりましたよね☺️🌸


私の鑑定は思考、脳をさわり
心の核をさわる事となる


だから、ある程度 聞ける身体の状態でないと無理だから



お待ちしていますね☺️🍀💫🌍
この世で生命の情報
渡せるタイミングを


出来たらせっかくの特別な日は
体調が良くクリアな思考の日に


また、日程調整の際にはベスト日をご案内しますのでお伝えくださいね。



そう、お伝えしたところ
慌ててせっついていた霊能者さんも
穏やかに


サナさんを見つけられただけでも
私は自分を褒めたい


必ず行くので待っていてくださいね!
体調整えて向かいます☺️🌸


そう、はやる心を沈められました。



結局、1ヶ月後にやっと本格鑑定の運びとなり、終盤になると伝えられていました。


サナさん
これは霊能者でもみんな知らないことばかり
この内容は、、、、、


知ると皆さん覚醒する意味がわかりますね。。。(絶句)


と、深妙な面持ちになりつつも
自分を初めて丸ごと自分で知れた半端ない高揚感と満たされた心で笑顔が溢れていましたね。



私を信じ 猛突進される魂へ

人も動物も
どんなに心閉し
もの言わずともわかる



身体をほぐすサロンよりほぐれる
魂の核をさわる事ができる施術鑑定です。