· 

嬉しい成功のご連絡

某 有名芸能 ●塚●●学校の生徒様達をプロデュースする有名クライアント様より


先程、嬉しいメディア、写真、画像付きでのご連絡がありました。



お疲れ様です🙇‍♀️
レッスンサポートした中から
2人合格いたしました🙇‍♀️✨
応援ありがとうございました🙇‍♀️✨



良かったです🌸☺️


沢山の生徒様より受からなければならない険しい登竜門
そこを突破する生徒様をプロデュースされる能力✨



今年もお疲れ様でした🍀☺️



そう、喜びと労いのご連絡をいたしました。



皆さん、それぞれ、必ず運気があります。



悲しむ時も、うまく行く時も、もうエネルギーはわかっている


だからこそ
知った上で判断するもよし


知らないで 失敗しても、楽しんだ、やり切った悔いなしの青春を体験するも良し



しかし、賢く生きたいならば
わかるからこそ
親御さんは 大金をかけるかどうか
判断は必ず出来ます。


ボロボロになって汗水流して
働ききったお金で、塾、送り迎え、賢い有名大学に行かせても


何にもならず、、、



そんなパターンも世の中には沢山ある



大金かけずとも、人生大成功していく子供もいます。



どこに、何に愛情とお金をかけるかです。


何をすれば、我が子の心の奥底の心に響き、闘志を燃やさせ、本来持つ魅力を開花させるかです。


知らないとは、、、


本当、、、、


無知ほど怖いものはない 
(クライアント様が伝えた声)



勉強嫌い、そんな子自体があきらめていた学業。


しかし、私が子供さんに親が伝える響く、応援の あるキャッチフレーズを伝えたところ


俄然やる気がみなぎり、猛勉強。
点数もぐんぐんあがり、本人も自信をつけられ無事合格。



人には 一人一人 その魂にしか響かない 欲求があります。


わかるとは 従業員さん、一人一人をやる気にもさせるスイッチを入れる事が出来るという事。


これを手に入れた魂は沢山の魂のサポートが出来るという事です。






また、会社があるなら、子供さんの中で、誰を社長にすれば、会社も家族も仲良く進められ皆んなが幸せになれるのか。

会社と子供 の相性ももちろんあります。

企業と子供、学校設立日と子供


全て 相性良ければ上手く回っていきます。




世の中の親御さん達は大半
本当、我が子にはなんでもしてあげたい


だけど、無駄にお金だけ使い
甘やかした結果、病み散らかし、薬物にはまる


そんな子供を作ってしまうパターンもある



無駄に、、、、


親の心、子知らずにならないように







的確に欲求を知り、サポート出来る事実は、子育ての際には、やはり、親はしっかり自分だけではない、自分の価値観とは違う子供の変えられない欲求の全てを理解していた方がよい



問題ある子供さんを持つお母さん達の鑑定をこれまでも沢山してきました。


最初、私に伝えられた占断
お母さんが子供にしてあげるべき行動をお伝えしたところ


あの子、そんなんじゃないですよ!


と、疑い
親である私の方があの子を知ってるんだから‼️
あなたは子育てした事がないんでしょ❓何がわかるんよ‼︎あの子を見てきた中で、そんなわけないやん‼️


鑑定後、すぐに伝えた行動はやらない方もいます。


けれど、改善しない状態に苦しみ、結局、私の言葉を思い出し、しばらくたってから、藁をもすがる思いで、鑑定内容通りに子供さんへの対応をやってみた



その日から子供さんが 激変✨


びっくりする嬉しい行動、声を伝え始め、まさかという嬉しい変化がすぐに起こり、親子関係も改善していく


一例では

お母さんは僕のことを何一つ理解していない‼️

そう、泣き叫び吠えられていた方も


私が伝えた3人の子供さん、一人一人への対応、声かけ、行動、演じ方

それをやり続けた結果


1年後には
お母さんは僕の1番の理解者だから!
いつもありがとう‼️


そんな子供からの😭泣ける声を皆さん伝えられているとの事です。


ね、何なら、一緒に住んだ事のない
見ず知らずの私の方がお母様より
子供さんの全てを知っているという事実でしょう。



腹が立つかもしれませんが、この鑑定を子供さんがされると、親よりも絶大なる信頼を頂く事は間違いなく



なので、魂の形を知れるこの技術


皆さん、これを知れたなら
世の中の全ての親達はどんなに楽になるんだろう、、、


そう、皆さん体験者は言われますね。



だけど、こんな技術の存在を、、、



みな、ほぼ知らない



心理学など 到底及ばない
たった一つの魂をダイレクトに知ることが出来る技術がこの世にある事を



知らず



まだ、占い  などと 言い放つ始末



情けない
植え付けられた概念。



教育の現場にいち早く取り入れられる公的機関がない事も



能力開花はさせない内容でもあるのでしょう。



まだ、この状況下では、辿り着けない魂も多いでしょう。




せっかくの人生を悔いのない
賢く判断、動けたら、、、、


私ももっと早く知っていたら
人生変わっていただろうな、、、


そう、ふと思いますが
地位や名誉肩書きより



今、魂レベルで変化していく
目の前で頑張る魂に寄り添い
創り上げる人生ストーリーを
一緒に体感できる人生を



寄り添わせてもらえる事を



皆様の成功を本当に心より嬉しく思うばかりです。


どうか満たされて生きて欲しい。。。
大切だと思う魂達と愛情を渡し合い


柔らかで穏やかな
温かい心で過ごせる時間が
沢山過ごせるように

ムダな勘違い
憎み歪み合う時間をなくせるように


そしてこの世に降りてきた自身の魂
魅力、才能が開花して、出来るなら健康で沢山の体験ができるように


その願いでいつも全身全霊で
ご案内しています。