· 

逢いたい....そう想ってくださる皆様の心

やっと.....


やっと..........


やっと............



今世、この肉体を使い動く人生


自分が決めていたはずの
前世で出来なかった事をやるために



だけど 忘れてしまっていた事
今世でのやるべき事を





沢山の苦しみを経て
乗り越え学びを繰り返してきたからこそ
もう、失敗しない生き方を得る為に



やっと 見えない世界
この世での
やらねばならぬ
学びの第一関門



それを突破して来られ
許可が降りたのでしょう。



誰しもが通れる訳ではない
選ばれし魂が知る事ができる



人生初となるの魂の再生機関



再生機関の門番
魂回生の事務局で働くような
見えない世界から依頼された特殊機関



見えない世界とこの世を繋ぐ
ドアとなるような
この特殊鑑定への道は開かれる



心ざわめく私の声

私のサイトを見つけられ


私の生の声を記載したサイトを見ることができた
人生の第一関門を突破してきた魂達は



私の心からの声となる
サイトの文章を読んだだけで


また、知り合いから
私の話を聞いただけで


魂がざわつき始め


どうしても行きたい‼︎
聞きたい‼︎
行かねばいけない‼︎


そう、
占いなんか行った事もないし
行きたいとも思った事もない
何なら、怪しいとほんまに思ってる
怪しげな占いに何でわざわざ高い料金払ってまで行かねばならない⁇


そう、普段、豪語されて腕を組み
頑なになって顎を上げ睨みきっている人でさえ.....



私の話を聞いた瞬間



魂の核となる場所に響き
心ざわつきだす



何故なのか



そう、それは 
やっと生命の再生となる
魂の情報を手に入れられるタイミングが来たから



皆様の 猛突進🦬の様子



ご本人達は皆さん、自身でも不思議がっていますね。



普段の自分らしからぬ
行動スイッチが入り


どうしても‼️
どうしても‼️
逢いたい‼️
逢わねばならない‼️



心が叫ぶ



恐る恐るの 最初の第一声



だけど もう その第一声で



潜在意識レベルでの安堵感を感じられ



今世、逢うことがやっと出来る
ファーストコンタクトとなります。
ものの30分、数時間の説明で



皆さん、この内容の価値がどれほど凄すぎる内容かを思い知ります。



だけど、それは7時間鑑定の後半に行くほど


まるで壮大なスケールの大作映画をみるように


クライマックスに向けて
これを知れたことへの魂が震えるような感動は高ぶり


裸を見られるより恥ずかしいと思い
隠したいダークな欲求
魅力溢れる自身の魂の美しさ
未来がわかる事実

それさえももう疑う事なく
心の欲求を隠す必要がない
どうしても抗えなかった
誰にも見せずに来た心の叫び


重過ぎて苦しかった心の鎧を
やっと脱ぐ事が出来る

鑑定が終わった後
皆さん
生きてこの世で知る事が自分で出来た


そんな心からの安堵感
魂は満たされ余韻はずっと続きます。

やっと満たされ安心出来た魂達

この世で こんなにもダイレクトに


丸裸の自分を 自分で知れる事を


自分を自分で傷付けず
未来や過去の要因を知り
未来の自身を守ることが出来る方法がある事を



また、大切なこの世で繋がる魂を救う事が出来る方法がある事を



知れたものから 
魂再生のスタートは始まります。
ようこそ 


生きてる間に
この魂回生機関を
ほんま、よく良く見つける事ができました🌍✨


私はいつも
私がご案内している事ながら

良かったですね☺️🍀🥰

と、共に喜びを感じています。
貴方は貴方のタイミングで
貴方自身でこの世でこれを得る事が出来たから

この仕事はまるで雇われた役所仕事をしている労働者のような仕事です。


土建屋さんの仕事のように
掘り起こしから、基礎足場を組み立て
材料をつかい汗水流して作業に取り組む労働力が必要な鑑定内容をノンストップで8時間〜12時間

まるで旅館の女将から従業員作業をしながらインストラクターも間髪入れずやらねばならない特殊な仕事。

また、時間を換算すれば賢い方からわかるでしょう。
どれだけ、この鑑定が安過ぎるかです。



2時間2.3万は当たり前の占星術鑑定の相場

それだけではない
世界中どこの占星術を聞きに行こうがわからない体感で理解出来る特許レベルの体験。

さらに、リラックスの中で、初めての知識にも関わらず自分で一気に理解できる事実



頭脳明晰、慈悲深さ、魂の美しい方々ばかりが、私を見つけられ来られているのが、私にとっては、毎回毎回泣けてくるぐらいありがたく感謝するばかり.....


そんな魂レベルの高いクライアント様達の心からの信頼があったからこそ、この生命を削るような労働を続けられてきました。

そして愛情という名のバトンは手渡される。


思いが繋ぐ生命の鑑定
全身全霊集中してたった一つの魂だけのためにエネルギーを使い果たしサポートする運命の大切な日。

楽しませ、心ほぐしながらも魂の核には大切な重要事項が入るように
また、その魂にしか響かない
欲求や感情の流れを把握できているからこそできる、響くオンリーワンの方法で伝えていく鑑定方法


意を決してこの世で私を見つけられ逢いに来てくださった事への感謝の思いを込め

人類を作ったものの技術

さらに見えない世界の後押し守り
サポートをバックに
この時代を生きる皆さんに向き合っている時間




さぁー!だからこそ貴方自身の為に


体調整いしっかり理解できる日を選び
人生初体験をする

2度とない衝撃体験が出来る日に向けて



私も体調を整え
たった一つの貴方の魂の為に
全力で人生の道案内


泥だらけの危険な道
渓谷で崩れる岩に押し潰されないよう


その地図と道案内
私を見つける事が出来た魂達のために


心尽くし頑張りたいと思います。