· 

ご依頼続く

本日、どうしても対面で逢いたい‼️

そう、熱望されるクライアント様に押されてしまい、4月23日 天王寺での本格鑑定が決定いたしました。


せっかく大阪入りなら、ネコのカイ君に逢いたいなと思い、飼い主さんにご連絡。

心良くお泊まりを承諾していただき、向かえることになりました♪☺️🌸



久しぶりのキジトラ猫
いつも腕を絡めつつ脇の下に入って密着、添い寝してくれるカイくん
もう、半年以上会えていないから、忘れられているかな。。。
どうかな。。。


半年も会わない事はこの4年間なかったからな。。。


そう、不安もありつつ🐟☺️
お土産作戦で思い出してもらおうと考え中です。

感じるクライアント様達

さて大阪に向かう事が決定したのが、宇宙の衛星に🛰キャッチされたのか、先程、2年ぶりのクライアント様よりご連絡があり、zoomではなく、逢いたいとの再鑑定ご連絡🍀☺️


ちょうどカイくんに逢いに前日入りして、少しゆっくりと考えていましたが、フリー日となる、22日をご提案する事が出来き、ただ今、調整中です。




16.17 日    和歌山オフィス宿泊鑑定
19.20日 和歌山オフィス宿泊鑑定


22日           大阪ラウンジ再鑑定
23日           天王寺ラウンジ本格鑑定
24日           和歌山オフィス再鑑定


この間、
18日は和歌山上富田オフィスにて可能

21日は和歌山でも、大阪でも可能


関西近郊のクライアント様でご都合が合うならば、21日は大阪にて鑑定を入れる事が可能です。


お気軽にご一報いただけたらと思います。
090-7481-8386 玉置サナ



入る時は一気に予定が入っていく流れですね☺️🍀

それまでの空き日は体調をしっかり整えたいと思います。