· 

駆け込み寺

以前、イベントで隣同士となった際にスタイリッシュなデザイン事業者カップルさん達と仲良くなりました。


話す中、私のしている事に興味深々に聞いてこられ本格鑑定を受けたいと伝えてくださったので、普段なら軽々しく絶対中身の話はしない、
貴重な鑑定の深さを丁寧にご案内いたしました。



基本、本格鑑定の意思がない方には内容は伝えません。そんな事をしていたら、私の身が持たないので。


サイトにしっかり書いています。
世界にもここだけにしかないと。


なので信じて猛突進できる
ある程度の能力者を選ぶかのような


もしや、これが3つの条件に値する
これをこの世で知る事ができる限られた
最初の魂レベルのふるい分けなのかも知れません。



3つの条件とは
●慈悲深さ
●沢山の魂をサポートしている事
また、今は出来ていなくても
この魂覚醒を体験してそれが出来ていく魂
●心身美しく聡明な方



このキーワードをもつクライアント様達が、何故かいつも、毎回やってこられる不思議な私の鑑定。



本当に有難いですね。。。


このように安心出来るクライアント様達ばかりがタイミングを合わせ逢いにきてくださる流れがあり


5分程話しただけで、長く逢えていなかった親族レベルのような親近感が直ぐに双方に生まれます。




人の家に気を許し泊まった事がない

そんな方も、当日は本格鑑定で夜遅く帰る予定でしたが

もっと知りたい‼️本当にこんな脳からリラックスした事は久しぶり‼️

ねぇサナさん、お言葉に甘えて宿泊鑑定に変更してもいいかしら💖☺️🍀

と、直ぐにノーメイクになり
私より10歳年上のお姉様でも
まるで少女のように甘えてくださり
飾る必要がないとわかり、素の自分をさらけ出してリラックスしてくださいます。


自宅より、実家より癒される場所


私との時間をかけてそう伝えてくださいます。


皆様が心底リラックスしている姿
声、心の様子を見る事ができたなら


じんわり私の心も温かくなり


あぁ、、、良かったよ、、、、


そんな私も全身全霊でご案内した甲斐があり癒されています。


このようにクライアント様達とは直ぐに裸のお付き合い
温泉♨️も一緒に入るので本当、初めてでも親友より安心でき過ごせる深い濃厚な時間となります。


男性も20代から50代の方もスタート奥様、パートナー、知人に連れて来られても、2回目からの再鑑定は、マンツーマンを希望され、遠方よりお泊まり再鑑定の数日、深くより深く、丁寧に知り、自身と向き合い心身をクリアにして満たされていく時間、私と共に時を過ごされます。


下は小学生から上は80代まで
老若男女問わず信頼して来ていたける状況があります。


この時間は年齢、男女関係なく、魂レベルが触れ合う時なので、私も皆さまの1人1人の心に触れられる大切な思い出に残る時を過ごさせていただいております。





さて、仲良くなった事業者様達
是非、都会のスタイリッシュな才能溢れる魅力を田舎の皆様へ

そんな思いが湧いてきて自身が立ち上げてきた、癒しフェスティバル白浜に誘ったり、主催陣と合わす際には、私の自宅オフィスを解放し、双方に手料理お菓子をまで振る舞い接待という流れがありました。


また、お二人に木星を当てているからでしょう、

気にいるストールをお安くいただいたので、等価交換、
普段なら絶対しない短時間鑑定まで許してご案内した流れがありました。




しかしその頃は、まだ本格鑑定を受ける声もなく、数年たっていました。



脳を休めたい‼️

23時過ぎ、携帯を触っていたら、お久しぶりのご連絡とともに、宿泊鑑定依頼。


これからかなりハードな問題が降りかかる今、1人ではこのままでは潰れてしまう‼︎
そこで、私の顔が浮かんだようでした。


あの時の短時間鑑定だけでも、ぐっと心に刻まれた鑑定内容の魅力
私への信頼


このように一つ一つの魂が、本当に必要なタイミングに

私の鑑定が必要だと切に願う方のために


全身全霊でたった1人の魂だけのため、寄り添いサポートする


思考を楽にしながら、未来を具体的に確認しつつ計画を立てていく特殊な時間


綿密に仕上げていきますが、脳をが疲労しないよう
疲れた精神を癒し、また気力が復活し、力強く進めていけるよう


エネルギー回復も兼ねた計画作り鑑定


ただ、未来を当てる、だけではない
この時間は、エステに行くより、魂の底から満たされるよう、クライアント様をサポートをいつもしたいと思っています。





もう、ダメだ、、、


1人では限界、、、



そんなクライアント様達の駆け込み寺として



私との濃密な癒し、秘密の事業計画を綿密に仕上げるべく宿泊鑑定をご依頼されるお気持ち


そんな皆様の心底から望まれ猛突進される信頼はほんまに何より嬉しい、、、


いつもクライアント様達の思いに感謝し感動しています🍀



その信頼の思いに答えるべく過ごす、マンツーマン鑑定は、温泉♨️で裸のお付き合い、白浜観光、熊野古道散策等、リトリートツアーにお連れしながら、無駄なく癒しの移動鑑定もできます。



こんな鑑定 世界中どこにも無い‼️
ここまでしてくれる所はないですよ‼️


そう、体験者に感じていただき、それが本当の口コミとなる。


ありがたい皆様の声です。☺️💖
皆様の満足度が何より嬉しいな🎶🍀

と宿屋の女将のような気持ちで
魂レベルを上げたいと願うタイミングが来た皆様のお越しを待つばかり✨