· 

本日の初チャレンジ✨

今日はウォーキングを初めてからの初チャレンジ✨


田辺市向きに挑戦です‼️



家のご近所で行ったり来たり、10000歩〜20000歩


20000歩あるけるなら、田辺市に向かえるか‼︎


お店が沢山あるので、歩いた先の楽しみがあるかなと思いつつ🌸☺️


だけど、大きな長い坂道があるので、峠越えせねばならず、この市ノ瀬から少し先のトンネルを出てから、何度もチャレンジしようと決意はするものの、この分岐点まで来てはこの3カ月もチャレンジ出来ずにいました。


まぁーしょうもなぃ、プチ葛藤😅


でも、今日から人生の道も変わっていくのかな?



新たな道にチャレンジとなる
雨が降りそうな本日。


雨の日はさすがに紫外線、日焼けも気にせず安心です🎶☺️🍀






岡小学校を右手にどんどん進み、もう少しで長い坂道の手前です。

市ノ瀬から岡小学校まで、現在、万歩計は6500歩


やはり雨が降ってきましたねー😅
さぁーどこまで傘を使わないかです。
由緒ある神社を⛩左手に坂のスタート‼️
車の通りが激しいトンネルです。
😱ひゃー
フェンスなしに直ぐ横をひっきりなしに60.70キロ車が行き来するトンネル

ちなみに写真のひょうたんせんぱいが上富田町の公認マスコットキャラクターです。

グッズは集めていませんが、キャラクターを見るたびに笑顔になります🥰
はぁぁ、、、😣

トンネル越えました!

次はロングの下り坂。


カラスがめちゃくちゃ沢山群れをなして鳴いています。
直ぐ横を70キロ、60キロの車がビュンビュン🚗🚘🚙行き交い、だけど歩行者のために膨らんで避ける事ができない道なんだと確認。
やっと広い道まで降りてきました!

うん、まぁ、刺激があったので、感覚は早く峠越えが出来た感じです。

行きは良い良い〜🎶😅


でしょうか。


電柱をみると、ここは下三栖


田辺市入りいたしました🤔

足が痛くても楽しもう✨

民家道を抜けショートカット✨

本日のウォーキング旅の戦利品が待つ
グルメシティ万呂店まで後10分はかかるかな。

実はここには近辺スーパー等では置いていない種類の砂糖が入っていない米酢や珍しいパンが買えます。

なんと、また引き寄せか💖

今日のブログは実況中継です😳✨
さっき、下万呂にあるサロン様を横目に


あぁ、、、ここまで来たら、サロンの3匹の猫さん達に猫缶のプレゼントでもしようかな。。。


と思いつつ、スーパー目指し歩いていたところ😳

霊感、直感が際立つオーナーさんより、まるで私の思考を🌍🛰キャッチされたのでしょうか。

今日はもう、いいか。
またにしようかな。。。


と考え足を進めていたら突然の施術のお試しモニターのお誘いご連絡


あと少しでスーパーに着くので買い物してからUターン向かうお約束をして早足で本日の目的地に到着‼️


猫缶の種類で迷う事5分😅
さて、買い物を終え、リュックに重たいものを詰めていきます。

下にね、空気を含んだ新聞紙を大量に詰めてから入れると🎶🤗💖

あら!びっくり!


軽くなるのです!
いつもこの方法で重たい荷物を運びます。


さて、本ぶりになってきたので、ひとまず実況中継はベンチに座り少し休憩しつつ炭酸水を流し込む🍀☺️


Uターンして歩いて10.15分はかかるかな。今からサロン様に向かいたいと思います。


突然の施術モニター🌍💖☺️
プレゼント🎁引き寄せですね。


さぁー‼︎
一升瓶背中に背負っていざ出発‼️


ちなみに、写真のきな粉パン🥖
噛んだらめちゃくちゃ、もちっと
それなのに、とても軽い食感があまりにも面白く珍しいので最近のお気に入りです。


珍しいものには夢中になる金星♒️😁
いや〜本日は11時半からスタートして
今、やっと落ち着きました。

サロンさんで施術していただいた御礼にホームページ更新ページ制作にすぐに取り掛かるけれど、パスワードがわからない、メールが届かない等、行ったり来たり、ひとまず必要なページ制作に取り掛かり作業でした。

施術プレゼントはいただきましたが😅身体、労働でそれ以上に御礼をする本日。

19000歩動いてましたね。


明日は資料制作にて缶詰め作業をします。