· 

本日の1本

目覚まし⏰なしに日の出前に自然と目が覚める事が出来た本日。

早速、服を着替えて🚶‍♀️に出てきました。


和歌山県上富田町市ノ瀬


この地は熊野古道歩きの手前の地域です。
よくスピリチュアル感度の高い方々はここの土地エネルギー
凄い良いですね〜✨🥰🍀

そう、伝えてくださいますね。
さらに室内にも森林浴効果のあるマイナスイオン装置をご用意しています。


自宅オフィスの目の前、川向こうには、広範囲に山が繋がり、その山々から立ち上がるダイナミックで幻想的な霧雲をベストな位置から早朝見ることができます。


朝の上富田オフィス宿泊の際の見どころですね。
ここに住み出して15年


毎回この早朝、外に出てきた際には幻想的な霧雲に圧倒されています。
見れるのは日の出から約1時間かな。

宿泊鑑定に来られるなら是非体調良ければ、早朝の時間を熊野古道から白浜観光、朝風呂露天風呂♨️がお得な大満足コースとなっています。

(リトリートツアー
燃費悪い車にて自費負担大😅)

だけど、せっかくお越しいただくクライアント様達へ


行きたい!🥰と言われたなら
じゃぁ!いきましょう!

と、人生の旅人をおもてなしです🍀


スタートの本格鑑定だけは皆さん前日夜中までされる方もいるので、スタートは遅くなり、自家用車で来られる方は夜は23時までいることも

どうぞ、としています。
夕飯までご一緒して、1泊5食付き
食事代いただいていないので、なんとまぁ、、、、🌸親族もてなしみたいな時間です😅


喜んで満たされていただけるこの地ならではのヒーリング鑑定
来た人だけが体験出来るホテルよりめちゃくちゃ得して満たされる時を過ごせます✨


朝のこの時間には前日どんなにハードな鑑定をしても皆さんリフレッシュされています💖

早起きは三文の徳 です。