· 

自分へのご褒美に

2年ぶりの再鑑定 


もちろん宿泊で‼️☺️🌸

とのご依頼の連絡が入りました🍀


2000円追加にて次の日も一緒にゆっくりどうぞ✨


まぁ、皆さん、ほぼ親戚の家に来られるぐらい実家よりリラックスされていますね。




これが自分のためにクリアリングをされに来られるクライアント様達のVIPな時間。


さて、5月に2泊3日で来られる事となりました。
 


白良浜に足をつけながら、旅気分満喫のアーシング✨
源泉掛け流し温泉♨️でデトックスして身体を整えて✨
森林浴で全身をクリアリング✨
エネルギーチャージ✨
しっかり、集中して整理して未来を見つつ計画を作り
夜、朝、昼 全てパーティーのような連続する合宿のような
寝食を共にする楽しい食事タイムの歓談🌸☺️
グダグダ、化粧もせずゆるゆるな服装で昼寝、日向ぼっこもね。
近所のスーパーに一緒に買出し✨
買い物も楽しみ旬の美味しいものを一緒に作り楽しみます♪
サナさん💖✨

お久しぶりです‼️


私、頑張ってきたよ‼️


久しぶりにまた次の未来を知るために


せっかくだから♨️も行きたいー😍
うん、2泊泊まっていいのー😆💖🎶

男女、年齢関係なく甘えられる姿にキュンとします。


どうぞ☺️🍀
よく頑張ってきましたね。。。
一緒に振り返り、魂のエネルギーチャージをいたしましょ。


お待ちしてますね♪


本当、宿屋の女将のように
皆様の疲れを癒す鑑定という名の時間




このように、私との時間を沢山過ごしたい🌸☺️
そう思っていただける仕事が出来ている事、また逢いたいとのお心を伝えてくださる皆さまのご連絡が何よりほんま、嬉しくて。。。


皆様の魂のエネルギーチャージ✨
執事のように尽くす時間です🍀