· 

採用するか否か

本日の夜は1時間のzoom再鑑定でした。


ご夫婦で経営される事業者様からのご依頼



さて、大手の事業者様達は沢山の応募者から人選をせねばならない流れがあります。



この人選を間違うと


事業もやはり思うように進まない


鑑定の要となるのは、欲しい才能があるのか
どんな魅力があるのか



また、事業者様にとってプラスの恩恵となる木星を当ててくれているのか


このポイントは大きな内容となります。


事業所設立日 と 生年月日

事業所代表  と 生年月日


ご夫婦で経営にあたられている場合は、どちらものDATAとみていく流れとなります。



みればわかる


その内容がなぜなのか


人と人

会社と人

会社と会社


全ての 命、形がスタートしたものにはエネルギーとなる核があり、一つの生命体の方向性が形となり出来上がります。

そのエネルギー体は磁石の🧲ような電極を持つ


その個性ある磁石と🧲磁石がどの部分で引き合い、また反発するのか



本格鑑定をすましたクライアント様達は、見ただけで、クライアント様自身がすぐ、理解され、意味がわかった上で情報を得ていきます。



世の中に こんなにも 自分が理解しながら、占断を聞いて、その後、自身の判断で決めていけるものがあるなんて


鑑定師に言われて 
鵜呑みにするような内容ではない事がわかるからこそ


はかりしれない安心感を得ることが出来ます。



全ては クライアント様がどう判断するかです。


資質は素晴らしくても



魂がせねばならない学びをこなしてきていない場合もあります。


せっかく良いものを持っていても、使いこなさず、宝の持ち腐れのような方ももちろん沢山います。


だから、必ず



何をされてきたか
裏をしっかりとり、


それをしてきた上での生まれ持つ資質、才能の情報をプラスしていく必要があります。

お若い方を見る際にも小さな頃から何を学びどんな環境にいたのかでベースの情報としながら、しかし、まだ人生の経験値が低いので将来性の期待を持ち、企業は育てていけるかどうかを見ていきます。


行動分析をプラスして資質を知るならば、この情報は計り知れない事業者を救うものとなります。


クライアント様の約85%ぐらいの割合がほぼ、事業者様である事。

また先では新規事業者様、

又は企業を支える沢山の人をサポートしていく管理職、地位にあるリーダー職をされている方々という特殊な私の鑑定。


交渉日の成功率は限りなく高いものとなります。


また企業が追い風に乗れる時期がわかるので、その時期に向けて準備して

誰にどのような協力をもらい
自身はどんな動きをして
誰に任せどのような方法で指揮をとるのかを明確にしていく

緻密な事業計画をしていく事ができます。

しかしそこにはビジネスだけではない
夫婦、親子、従業員、事業者同士等、対人問題も入ってくるので、それらを解決すべく、方法と日にちをピンポイントで探し出していきます。



クライアント自身が意味がわかった上で納得する事が出来るよう
説明していく


鑑定師の言いなりではない
判断が出来る


理解までの道案内
特殊な方法で皆様を理解に導いております。


他では知り得ない
体験体感する事が出来ない

その実際を痛いぐらいご理解された上での、皆様からのありがたい信頼の声、ご依頼、ご紹介となる流れ



今まで、日本人のほとんどが知らなかった、勘違いうらない
その概念が打ち砕かれるような衝撃の理解


頭脳明晰なクライアント様達に見つけていただき感謝するばかりです☺️🍀