· 

春の実り

なんとまぁ、贅沢な春の実りたっぷりの白ワインサングリアです。


きちんと家族が材料を全部買ってきたので、私は切って入れるだけの作業をいたしました。



果物使用するサングリアは賞味期限は果物の熟成具合次第

生だし1.2日ぐらいが1番美味しく飲めるかな。
ワインという酒につけたところで、水分の多い果物は熟成が短いので早く飲まねばならず



きっとこの内容知らず、梅酒のように長く飲めるとワクワクして果物を大量に買ってきたのでしょう😅


帰ってきたらきちんと説明してあげたいと思います。


まぁ、継ぎ足ししつつなら薄まらず
1週間なら中身の果物を食後のデザートにちょっとずつ食べながら楽しめる感じでしょう☺️🎶
まぁ、それならば、ありですね💖


私も一緒に頂けるのはありがたい日々の楽しみです✨


まぁ、しかし。。。
私1人では中々、一瞬でなくなる趣向品、ワイン🍷にこれだけ大量の果物を合わせるなんて中々出来ません。


でも、自宅でプチ贅沢気分が味わえるのは素晴らしいですね。


さて、このように
人生の楽しみは人それぞれ😉🌸



N太陽×N木星 180度の食道楽

年に一度、私がカニ好き🦀なので🎂はカニ道楽に向かいます。

でも、これは本人が食べたからでもあり😅🍀
私はその恩恵をいただけているだけ。


私自身は贅沢な食事やブランド、美容や旅にお金をかける欲求はほぼないので、まぁ、この仕事をする中でお付き合いで時には買わねばならないものが出て来る。


月 牡牛座♉️は
自身の身の回りの環境にはお金をかける傾向があり、キッチン家電やグッズ、オフィス、寝具グッズはオシャレなものをという欲求で満たされる環境を細々と作り上げている状況でしょうか😄🌸
家族の月は ♋️蟹座
家族を大切に
何なら家族だけで良い
家族と一緒に常に食事を楽しみたい欲求です。


外見にブランド品のもので飾る事も一切なく

車も軽自動車で充分。


釣り竿、道具ぐらいでしょうか。
ある程度お金を使っている様子。


1番の本人が持つ特徴はネイタルチャートでは、太陽❌木星180度があります。


このアスペクトを持つ方々は本当、質の良いものを求めるのは必ずされる事。


服も高いけれど、ずっと着れる上質なものを選びますね。
20年来ているトレーナーもあります。


人により、違いはあります。
金星❌土星0度もあるので、あまり、格好にそこまでお金をかけない
かけたところで誰に見せるん?


といい、夜のお店飲み屋の姉さんにしょうもない、わざわざ気を遣ってお金をかけるぐらいなら、自宅で良いものを食べる方がどれだけ満たされるか

あいつらアホやで。

と、良く飲み屋さんに行こうと誘いに来られるお友達をけなし、断り続ける始末。


人それぞれ、価値観が違うので
お友達だろうと欲求は皆さん違いますね😅


蟹座♋️月はそう簡単に身内とは認めませんが、しっかり認めてくれたなら


まるでムツゴロウさんみたいに
美味しい餌は与えてくれます。


世の中には 釣った魚に餌はやらない
そんな結婚したらガラリと変わって
付き合い当時の優しさがなくなった


そんな旦那様もあるかと思いますが



そう、蟹座♋️の資質を持つ男性は
持って生まれた欲求から、家族のみを大事にします。



まぁ、ある意味 


月 ♉️牡牛座
安心安全の環境で、守られた中で五感を満たす事が私が満たされる最大の欲求💖


自分から贅沢品を買ってなどわざわざしませんが


付き合い当初から寿司屋さんばかり連れて行ってもらえる上質な環境に満たされ🍀☺️
本人の舌が贅沢なので、おこぼれもらえる食生活に感謝するばかりです。


プロ釣り師レベルの頭脳派職人

趣味の釣り歴は約40年

釣りに向かう
風が強くない漁ができる休みには新鮮な魚をいただける環境の日々

水星❌冥王星180度

極めるその頭脳で海の中、潮の流れ、魚の様子、気持ちを分析

まるで、ソナーがあるかのような漁の成功率


私がホームページを立ち上げ
定年退職後は釣り師レッスンができる事業をしようと持ちかけています。


なんで、退職までして、人に気を遣って働かないあかんねん😡

と本人は乗り気では全くありませんが、いや〜もったいない才能です。
なので、酒好きのクライアント様なら
釣りたての新鮮な魚に、美味しい酒もついた夕飯を一緒に食べることもできます。


ほんと、うちの家族と仲良くなると恩恵にあずかれるのでオススメでもあります😁

だけど、人を見る目が霊能者レベルであるので、自身が納得しない方だと、♨️や自分の部屋にすぐ上がってしまい、さすが金星❌土星🪐
一緒に食事はしない♋️蟹座なので、わかりやすいなぁ。。。

といつも思う今日この頃。


魂レベルが仕上がっている、慈悲深さ、常に皆さんに優くされている人を見極められるようです。


自宅に強力な霊能者がいて守られているそんな状況の毎日ですね☺️🌟


腹をわって心をさらけ出せる
また、私の鑑定の価値を理解して体感し、その効果を自慢される
素直のままでリラックスして鑑定に来られるクライアント様ならどうやら心許す家族の様子です。


クライアント様により、また鑑定内容やタイミング、その日の双方の状態

さらに相性などもみて、私もその日のクライアント様に会わせるかどうかを判断しております✨


家族と相性合うクライアント様は宿泊再鑑定の度に食の満たされ感があるので、その辺の宿に泊まりに行くなら何万円もするような食事に満たされるのでほんとラッキーです✨


お金持ちのクライアント様でも

豪華だわー🥰🍷😆
めちゃくちゃ幸せ🎶💖

そう、叫んでおられましたね😁


私を信じてこの世で逢いに来てくださる魂だけの内緒にしたいと言われ続けるVIP宿泊鑑定です。