· 

宿泊鑑定のクライアント様へ

本日は朝6時出発で私も漁に同行です!
おきあみと魚に合わせた餌をブレンドします。


まるでお料理ですね😁💦
ボートに乗り向こう岸のテトラポットの上で釣りをします。
(落ちたら本当危険🥵波が🌊高い時も危険)
本日の2人での釣果は

イサギ 6匹
グレ  8匹

早速、海でウロコと腹ワタを処理✨

周りにはいつものトンビ達、20羽はいたかな。

毎回美味しい餌をもらえる人は覚えている様子。


母ちゃん‼︎あいつ来たよ‼︎今日は美味しいものもらえるよ🎶🎶

そんなスタートから見ていたのでしょう。タイミング合わせて頑張って取りに来ていましたね😅
まるでトンビの餌付けです。


帰りは流木に🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉
一列に並んで、まるで旅館の女将の最後のお見送りのように私たちが荷物を運び、鳥たちに挨拶した時点でしっかりこちらの目をみて、1羽ずつ飛んで行きました。

まるで

今日もありがとうございました💖
そんな鳥たちの雰囲気でしたね。



さていつもは20〜30cm超えが釣れる場所なのでしたが、今回は小さい魚ばかりでした。

イサギは南蛮漬けにして、グレの塩焼きになりますね🌸

帰って釣りたての鮮度良い時に即瞬間冷凍です✨

今回は宿泊鑑定も入ったこともあり、クライアント様達へ

また大阪でも鑑定依頼が入ったので、病気見舞いに鮮度の違いがわかるネコのカイくんにも、飼い主さん家族にも一緒に食べられるお土産出来ました☺️🍀