· 

宿泊鑑定

ただ今、01:00

クライアント様は光とスパ映像、ヒーリングミュージック、アロマの香

さらにピンクの豪華なユリの生花を飾り甘い香りが漂うバスルームへ

さらに、冷凍苺🍓に炭酸水を入れたドリンクをセットした、五感を満たすラグジュアリーな玉置♨️にゆったりと入って頂いています。😊🍀


本日のクライアント様は遠方より4時間かけて車を走らせて来られ、本日は14時到着後、直ぐに4時間集中に入りましたが、18時より食事も入れ歓談。

夜は20時スタートで24時


本日は8時間頑張りましたね☺️⭐️


だけど、まだ半分くらい進んだだけ。
明日も今日より深い鑑定内容は続きます。


朝は08:30にキッチンで待ち合わせ🌸

焼き立てパン🍞が出来上がってくるので、それに合わせて手作りの小豆あんとバターをプラスに朝食のご用意です🎶😊




ちなみに本日の夜はアクアパッツァとパスタ、カリカリベーコン🥓と豆腐&温泉卵の春野菜たっぷりのシーザーサラダ

豪華なフルーツワインをプラス🍷でした🌸


明日のお昼は炊き込みご飯
焼き魚🐟の和食で行こうかな☺️🍀


さで、今日のクライアント様
スタートは未来が見えず苦しい表情で来られていましたが、本日の最終理解は時期に何が起こるのかがわかってきた事もあり、ラストはすんなり落とし込み完了✨

その後、お風呂にご案内。

お風呂から出られた際のスッキリ
素直な飾らない瞳でお風呂のリラックス感を伝えてくださいましたね☺️🍀

お話する瞳がまるで光に反射された美しい川の水面のようにキラキラされており、心身からリフレッシュされた様子が見られたので、私の本日のミッションは完了です☺️💖

この美しい瞳はクライアント様達の理解のスタートが開始された最初のポイントでもあります。


さぁ!
あれこれ、理屈はもう要らない。

素直に魂の形を理解した人生初体験の日。
ダイレクトに自分で未来を見れた人生初体験の日。



後は、何を、いつ、どのように
どう動き、何を話すか

人生を演じる俳優さん本人の動き次第です。



攻め型鑑定の最骨頂✨


なぜ だから 
の意味が自分でわかると、その理解は自分を動かす強力なパワーにかえることができる。


逆に言うなら
なぜ、だから 
の意味がわからないまま

答えだけを占い師に言い放たれたところで

何でその答えになるのか意味がわからないから
自分の意思にそぐわない事を言われようものなら


どんな素晴らしい鑑定だろうと
耳から入って耳からすぐ出ていくような理解しか出来なくなり

何の動きもしない、ただの知識脳
お勉強しただけで終わる。




なぜ、だからを知る事は
脳 が覚醒する最大の鍵となります。


明日は朝からまた集中せねばならないので、今日はぐっすりと眠れるように

安心、安堵感で満たされた中で明日を迎えられるように


本日は後、6時間。
私も明日に向けしっかり睡眠を取りたいと思います。