· 

うわぁ、、、、

そう、占星術業界では 知る事ができない

スピリチュアルでもなんでもない


宇宙物理学の知識から揺るぎない
今、わかっているエネルギーの実際を


天体を網羅して
なぜ、天体にその意味がついているのか


占星術業界のお勉強では
世の中に出ている本を読んだところで記載はされていない



小話なら
私の話を聞いた、占星術の教本を手に私に会いに来た方が目の前で

こんな本 要らんでしょ‼︎😡
なんであるの?
と、目の前で投げ捨てたり😅


まぁ、
文部科学省もわかってはいるけれど
学校の教科書にも乗せてはいない事を


映像を見て納得できるものがあるからこそ


ここに来られ、やっと目が醒めるクライアント様達



多くは語りません
情報は価値です。



わたし、占星術 知っているので‼︎
わたし、基本天体の意味、ハウスの意味、星座ぐらいは知ってますので‼︎

そう、通常の講座や占星術の教科書を覚えて豪語されて来られる方々が
皆さん、あっけに取られ
口が空いたままになり


うわぁ、、、、、、、(絶句)



まぁ、そのようになる知識です。


また、現在の地球の状態
事実を知り、ふわっと感はもうなくなる。



ここでの体感、体験を通して


もはや、今までの文字を覚えたものさえ、ガタガタ崩れ去り


一からの理解をされていく。



だけど、これは 世界、日本
どこへ行こうが
教えてはくれない


と言うか、どんな有名な占星術鑑定をしている先生方さえ、知らない知識なので


身体で体感出来る事
業界では教えてくれない
と言うか知らない実際のエネルギー



それを 小学生でも理解できるようにご案内できるからこそ



何百万かけて 何十年かけて
占いを学び放浪してきた時間をすっ飛ばして


たった1日で その真髄までいける理解の破壊力ははんぱないでしょう。


口コミでは、


サナさん 凄いから‼︎


そう、私の説明は皆さん難しいご様子。


それは、そんな説明では伝えられないものだからです。


だけど、真に迫る勢いで



凄いから!とにかく行って‼︎



だけで、猛突進出来る直感力があるクライアント様達は



自分を自分で褒められていますね。



自分でわかるようになる体験をする


身体でわかるようになる体験をする事の衝撃は


占い師に わけわからない天体と文字、言葉を言い放たれるより


どれだけ深い理解と安心になるのか計り知れません。



この技術は 理解できたなら
もう言葉はいらない
目で見て



これ、それ、うん、そう。



もう、テレパシーレベルで話ができていきます。


業界では 教えてはくれない事



それを知れる初めての日


今回のクライアント様は7時間なんかあっという間ですね、、、🤭


と初日言われましたが夜も食後24時まで宿泊鑑定なので
次の日も10時から17時まで食事時間も使いノンストップの知識入れ


そこまで、悩みが少なかろうが
知る事は山ほどあり




しかしとてもリラックスしたご様子で
ホームステイ気分で自然体で楽しんでくれているご様子だったので良かったです。


頭がいっぱいになる知識



だからこそ、悩みMAXの時より
少し落ち着いた時にお越しいただくのが1番クライアント様のためにはオススメです。





命を知る 未来を知る 
身体で体感する体験をする

しっかり意味がわかりだすと
魂は本来の輝きを放ちだします。






朝は焼き立てパン🍞
ベーコン目玉焼き
かぼちゃスープでスタート



お昼は学びが時間押してしまい、14時の食事となり


鳥ごぼう炊き込み
唐揚げ
ひとはめわかめ

と和食で歓談。


源泉掛け流し温泉へお連れしたかったけれど雨もふるので、今回は到着からずっと缶詰状態で知識入れとなりました🍀


自身を守り周囲をサポートする為に




この知識を取り入れられた方々が、また沢山の周りの方々へ愛情をさらに渡してご本人も幸せに満ち溢れられるように


そう、いつも願うばかりです🌏✨