特別企画セミナー

「人類創生から来たる地球の危機について」

ーグレートリセットを乗り越えるために 今私たちができることー

気候変動がなぜ起きるのか、その大元の原因を知らないまま、いつ起こるかわからない地震や洪水等、天変地異をただ怖れるだけではなく、地球上でいま何が起きているのか、TVやマスメディアでは絶対得られない情報ふんだんにお伝えいたします。「現実に今、世界、日本で起きている事」を目の当たりにしたセミナーを受けた後には、あなたが今から成すべきことがきっと見つかるでしょう‼︎


【人類創世から来るべき地球の危機について】

セミナー開催地:和歌山県立情報交流センターBig・U 情報実習室2

日時:2023年7月15日(土)13:30~16:30 (13:00 開場)

参加費:3000円(税込)

▶1部 人類創世の秘密 13:30-15:00

講師:日本精神復活推進協会 

代表 佐々木 朋 

 

▶2部 地殻変動を起こす宇宙のしくみ 15:10-16:30

講師:Traditionaleyes

占星術師 玉置サナ

※占いより重大な、本格鑑定内で説明している「通常知る事ができない驚愕の地球の現状」を一挙に放出いたします。

この2部では実際放送されたニュース動画や各研究者が話す科学的根拠をもとに世界、地球の現状、実際の現状を見ていただきます。

▶お支払方法について

事前決済完了、又は玉置サナ直接連絡完了時点でセミナー参加受付完了といたします。

事前決済は下記の3つの内いずれかの方法でお支払いをお願いいたします。


セミナーお申込みフォーム

メモ: * は入力必須項目です