· 

無事乗り切り

やはり、長時間はあかんのかな。。。

宿泊鑑定次の日
朝10時から17時ノンストップで伝えきる生命の情報


私の脳🧠と心臓🫀 血流、酸素がなかなか、追いつかないのか。。。

昨日、クライアント様をお見送り
帰って測ると180上がっててすぐに横になりました。



朝は160ぐらいだったので、動かねばと、シーツ洗い、布団干し、掃除と明日のクライアント様のためのベッド🛌メイキングと食事の買い出しと準備。


夕方は22日、23日の大阪入りクライアント様達の資料制作


レクティファイ
出生時間がわからない方の資料制作
今日しか作る時間なし、弱った身体を動かし本日もあと少し。



こんな状態ですが、明日の事を思うと血流整えねばとウォーキングにでてきましたが😅
15分歩いたぐらいで雨が降ってきました💦


沢山あるいても今日は意味がないよ!と言われたようです。



濡れながら前に進むより、今日は体力温存無理せず、戻ります。
なんと!
今、知らない車に横付けされたので、見るとウォーキング途中にたまに会う
と言うかまだ4回ぐらいしか交流ないかな。

老犬のおばあちゃんを連れた飼い主さんでした。


実はさっき会って久しぶりの交流🍀
名前も知らない叔父さんとワンちゃん。

だけど私的に逢いたいな〜と思っていたおばあちゃんワンちゃん🐶

久しぶりの交流だったから嬉しく思い、戯れ互いの体温の温もりを交換した後、またね〜🎶😊

そう機嫌良くお別れして良い気分で歩いていたのですが、すぐ雨に降られてUターン💦



仕方がないかと歩いていたところ
助手席にワンちゃんと叔父さんが救世主のようにやってきて車の窓を開けて


雨に濡れたらあかんよ!
もう、持ってていいからね😄🐶💖🎶

そうそう、持っていきなさぃよ🍀🐶
と言っているような表情で

叔父さんが傘を渡してくださいました。


一瞬、いつ逢えるかわからないので
いいですよ、と言おうかとも思ったのですが、


私も素直に、次、タイミング合ってまた逢えると信じてお借りいたしました。



なんともありがたいですね💖🙏☔️
優しい心をいただきホッコリ☀️
太陽のエネルギーをもらえたようです✨


リュックに☔️と老犬のおやつを常に入れて次回逢える事を楽しみにするばかりです🍀😊🌏✨🐶🙂