· 

毎月の内容が具体的にわかる事実

まだ占星術業界にはない

どこに習いに行こうがない技術


それは、映像を見るように
毎月何が起こるかを知る技術



それを開発できたのは、霊能者レベルの能力があった亡き師匠の訴えがあったから、今の技術開発がありました。


悩んでいる人はね!
明日、明後日、一ヶ月後!
直ぐに何が起こるのかを知りたい!
具体的にだよ!



その真に迫る声を聞いた時


私はまるで一休さんのように
しばらく考えて考えて、、、、

すると突然ひらめきました💡🧐


まだ世にないものだけど
だれもしてはないけど


もしかしたら‼️


その方法を師匠に伝えると
じゃぁ、DATA集めたらいいよ!


えっ‼️
それって膨大な内容になるよ‼️


それでも、やらないよりいい‼️


そんなひらめきからスタートは師匠を、次は年に1回必ず来てくれるクライアント様達、

また7〜12.24長時間、出来事を話し合う私の特殊な鑑定スタイルだからこそクライアント様達とのDATAから確実に言える内容まで仕上げてきました。



今その事実が確かなものになっています。



また、この技術には特徴があり



真摯にどんなにしんどくても、自分の生き様に必死になって真っ直ぐに取り組んでいるものだけにしか


これは通用しないので


お勉強レベル、当て物レベルの感覚では、そのままにはなりません。



毎月起こる事が具体的に映像化するようにわかるから



さらに事業展開、問題解消に向けて的確な時期を絞り込み仕掛けていけます。



わかるとは あまりにも凄すぎて、、、



これを知ったもの達は、皆、未来を自分の目で見ることが出来る



よくぞ、辿り着く事ができましたね



その言葉の重さを噛み締めるクライアント様達



当てられる ではない


自分で知る生命の情報です。