· 

10kg減量に成功✨

家族やご近所さん、皆さんが誘ってくれる事もあり、やる気も継続、

無事、ひとまずしっかり食べながらの10kg減量成功しています。


今回、初めて食べながらの減量にて、ここからは少しずつ、まずは5kgの減量を目指します。


一歩一歩、やれることを動ける時期に‼︎


頑張っております。



本当にこのご近所のコースは清々しく環境の良いところだと改めて思いますね🎶


https://www.nhk.or.jp/osaka-blog/weekend/447772.html


⇧知らない間に撮影されていました

😅

何か感じたのかな🍀☺️

1人でも最近はウォーキングを継続できています。


お天気の良い日、土手を歩いているとだいぶ向こうの土手下の公園で遊んでいる、おばあちゃんとお孫さんがいました。


すると、私を見つけた孫さんが


いきなり 


こんにちは‼️😆
こんにちは‼️
こんにちは‼️



と大きな声で嬉しそうに一生懸命手を振ってくれました。



おばあちゃんは一瞬、何が起こったのかわからない
挙動不審になり困ってましたね😅



私は嬉しく思い
大きな声で



こんにちはー‼️🥰


と手を振り返すとそれを見て
彼も嬉しそうに小さな手を大きく振りながらニコニコしていましたね。



また会えたらいいねー‼️🥰
またねー‼️


またねー‼️😆



そう、見知らぬ彼とまるで旧友のような親しみを込めて挨拶をする私達でした。







人は何度も生まれ変わってきています。


私には感じるわかる能力はないのですが、今は沢山、特に子供さん達はその能力がありわかるようですね。



きっと、どこかの時代で知り合っていた魂なんだろうなと感じつつ💖☺️🍀



すると、また違う日にはわんちゃんを連れた高校生?中学生の女の子に

こんにちは‼️😊🎶🌸



と呼び止められ笑顔でわんちゃんとも交流。


私、ここに住んでるんです‼️😉🎶
どちらから来られたんですか〜♬


そう、お家まで紹介してくださいましたね。


また、この道を通る時はどうぞ宜しくお願いいたします🎶😊🍀



そう爽やかな女の子と老犬わんちゃんにまたね〜と手を振りハートフルな思いでまた歩き出しました🎶




ウォーキングに出るとさまざまな出逢いがあり、1人でもくもくと歩く


というより、今日も動物達や同じく健康維持を頑張る方々との交流あるかなという楽しみでふらっと出る感じになりつつありますね☺️🍀🎶


和歌山、この地に住めている事に改めて幸せを感じる日々です。