· 

N冥王星×T火星90度 スクエア

この3日間、私のネイタルチャート
土星❌冥王星90度

野心的に頑張る世代の角度の冥王星に天空の火星が90度
3日間ついていました。


皆さんとやらねばならない作業は、極力、穏やかに、笑顔をたやさず

イライラしない事
急がない事
喧嘩腰にならない事


とても注意していました。


結果、作業では何事もなくいつもより強く頑張って動いた事
万歩計では1万歩動いていましたね。


さらに帰宅してからは家族から誘われ断れず、帰宅後すぐウォーキングで8000歩プラス


気持ち的には穏やかに過ごせていましたが、肉体的に活動した3日間でした。


さて、昨日の夜間、まだついていた角度ですが、


同時に夜23時30分から
海王星に天空の月が90度

03時までついていました。


この期間、何事もなくちょっと頑張ったぐらいで終わるのかと思いきや



いきなり、ご連絡があり
任された事がありまして、夜中から気になり、眠れないので、夜中起きて03時までパソコン💻、印刷作業をしていました。

ふらふらになり寝て、寝不足の本日。


だけど朝も早く起きてしまい、おかしい!

今日は冥王星×火星90度
取れているはずなのに!



と、確認のためにみてみたら




海王星に天空の月が90度
台風の嵐の海の様な感情の混乱、3時間の状態でしたね。


このように、ピンポイントで感情が動き事が起きる時間帯までそのままです。



なんなら、感情が物事のスイッチを入れてしまうのかもしれませんね。


本日、寝不足のまま、明日からハードな鑑定の始まりです。