· 

仰天の嵐

遠方から特急に乗り猛突進で来られたクライアント様


駅から自宅オフィスまでの間も無駄なくスタートする内容に早くも表情は一転されましたね。


そう、通常では知る事が出来ない知識



最初は やはり 当て物占い 


その理解しか出来ないこの世の中のうらない概念しかないので、仕方ない



しかし、その事実を知る事となり、青ざめ、また理解を深め、最終は自身を自分で人生初めて理解する事となる



占い師に言われる


ではない、この鑑定の中身を体験して自分が猛突進出来た事


喜ばれていましたね。



最後は、仰天の嵐で
やはり、なぜこれだけ時間がかかるのか、、、と最初は思っていたそうですが


7時間ノンストップでも

時間が足りない事の意味、ご理解されていましたね。



知識量が半端なく頭がパンパンですが
未来を自分で見る事が出来た安心は半端なく、、、
本当に知れて良かった、、、



そう、満たされて時間までに
ひとまず初回、必要な知識を取り得ることが出来ました。



そう、仰天の嵐



お帰りの車で話されていた事は



ネットサーフィンで占星術ブログや無料占いをしてみていましたが


やはり、わからない部分やうらない概念でしかみれないので、ぼやっとみていたそうでしたが


めちゃくちゃ 
こんなにも意味がわかるなんて、、、
そう、話されていましたね。



占星術がなんなのか です。





まさに   仰天


という、鑑定時間だったのですね。




まぁ、このように



生きてこの世で 
知る事が出来る魂なのか



私を知る事が出来たなら




後は自身の直感で猛突進できるかどうかです。



世界でも 日本でも


どこに行こうが
知ることが出来ないものを手に入れるチャンスを掴めるかは



この時代に地球に降りた
今のあなた次第



見えないサポートがある魂達が今、自身の直感という名の導きのもと
続々と来られています。


私はただ タイミングが来た魂達に
命の情報をご案内するのみ



役所の仕事のように作業しています。